807692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2023.08.06
XML
カテゴリ:食事・グルメ


久しぶりの来店。
行っといて言うのもなんだけど、
ここの接客はあまり期待してない笑
いつも頼んだものが出てくるのが遅いから笑

最初の飲み物って聞きに来るものじゃないのかな。
カウンターだったんだけど、全然来ないからそこから厨房にいる店員さんに注文したよ。
この店のやり方はこうなのかな。

座席はエアコンの風がガンガン当たるとこだった笑
もうちょい風を散らすとかした方がいいんじゃないかな。
人によってはヤだと思う。

今日は注文したものが順調に出てきたよ。
やるじゃんって思った笑
普通に出したくらいでやるじゃんって思われるから
マイナスから入られるって得かもだね笑

お通しは普通にポテサラ。
どうせなら沖縄料理に関係あるもの出せばいいのに。

沖縄料理は美味しいよね。
特にソーミンチャンプルが好き。

でも、久しぶりに来て感じたけど、
物価高の影響なんだろうけど全体的に高かったな。
仕方ないけど高い。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.07 08:51:27


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X