807705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2023.08.18
XML
カテゴリ:食事・グルメ


平和記念資料館に行ったんだけど行列がスゴすぎて勇気ある撤退。
お好み焼きを食べて帰ることにした。

広島でお好み焼きを食べるなんていつぶりだろ。

昼時に入ったから混んでた。12:10ごろだったかな。
相席になったよ。

鉄板で何個もお好み焼き焼いてたけど、
店内に食べてる人がいなかったから焼いてるヤツは
先客のみなさまのみたい。10~15人くらいいたかな。

とにかく待たされたよ。30~40分は待たされた。
相席でいた方は新幹線の時間を気にされてて、
店内で食べないで持ち帰り用にしてくれって言ってた。
確かに電車の時間があると焦るよね。

自分は特に急いでる訳でもなかったからただただ待ち続けたよ。

生ビールはお好み焼きと一緒に出すように頼んでた。
ジョッキがキンキンに冷やしてあってナイスだった笑
お好み焼きは昔広島で食べてたお好み焼きと同じだったよ。懐かしかった。
キャベツと細めの焼きそばね。
ビール進むね。

ここは広島の駅近の店では有名な方なんじゃないかな。
お客さんがよくきてたよ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.18 15:44:00


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X