069133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のお花畑

秘密のお花畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

愛名0979

愛名0979

カレンダー

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
サエ2006@ Σ('◇'*)エェッ!? 街へのおでかけ要素がはいった分、イベン…
ケイたん☆@ Re:踊る阿呆に見る阿呆(01/31) Σ(|||▽||| ) 踊ってるソバにも居ないのね…
あやびん411@ Re:踊る阿呆に見る阿呆(01/31) いいね!2人のセレモニー(≧▽≦) まわりに…

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

Nyanderful Life ふかにゃんさん
ビサイド便り♪ サエ2006さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
HRS趣味の部屋♪ HRSさん
虹色的あやびん あやびん411さん
2007年02月21日
XML
カテゴリ:音ゲなおはなし
さてさて、本日はbeatmaniaIIDX14 GOLDの稼動日でございますね。


とりあえず、待ち時間に書いたメモ下矢印


えんぴつ選曲画面、レベル順になってるのはいいけど、
ノーマルが混じってるせいで何となく見辛いなと思ったわからん


えんぴつ泉氏(ギタドラでお馴染み)の新曲かっこよいきらきら



えんぴつ今回、変な萌え狙いムービー少なくていいかも。
みんな選んでないだけかもしれないけど。
アイドルPVの出来損ないみたいな実写ムビが、
また増えてたらどうしようかと思ったわ。


えんぴつ和風な音楽が大好きな私。
花吹雪もかなり期待してたんだけど・・・
なんかDDRの華爛漫みたい。
ていうか、リメイク?ってほどそっくり。

雪月花みたいな曲を期待してただけに、ちょっと残念雫
嫌いじゃないけど。




そして、帰ってきた後の感想なんかを下矢印

今回から新システムとして、曲をプレイするごとにGPというポイントが
溜まっていくそうです。

このポイントで隠し曲や、カスタマイズなんかが
出来るみたいなんですが・・・。


この隠し曲。
なんと家庭用オンリーの曲や、4THのみだった
JIVE INTO THE NIGHTが復活きらきらしてるそうです。

この辺りは、「よくやった!KONAMI!!って感じですよ。
(もっというならFANTASY、福神漬け、SOS、天国のキッスも欲すぃ)


まさか、今になってジャイブがACで出来ると思わなかったし
家庭用の名曲を爆音で出来る日が来るとは・・・


特に個人的に神曲だと思っている家庭用9thの
PHOTONGENICなんて、爆音プレイしたら
脳汁でまくりですよ、きっと手書きハート


あと、家庭用ハピスカと一緒に届いたCDに入ってた
Blind Justiceが収録されるという事だったので
「変な編曲されてるんではあるまいな」と
心配だったんですが(DDのHeavenly Sunにかなり不満アリだったので)
めっちゃカッコよくて、脳汁が滴りました。


PHOTONGENICといい、Blind Justiceといい、
家庭用ハピスカのDAWNといい、堀澤麻衣子さんマジで神すぎきらきら



PINK PONGの新曲もよかったなぁ音符
5健ぽい曲で、非常に叩いてて面白かったです。
この人の曲は、これぞビーマニ!!って感じですね。




よくわからないまま帰ってきてしまったんですけど、
CaptivAte~裁き~を出す条件はどうなってるんだろ?
CaptivAte2曲を何回かやってる人が、裁き出現させてたけど。
CaptivAteシリーズをやった回数?
どっちにしろ、CaptivAteシリーズをプラチナ入りさせるための
yoshitakaの陰謀に違いないw

つか、私がビマニ脇のギターで裁きやってる時に、ビマニからも
裁きが始まってビビタわよ(´Д`;)


「そうか、CaptivAteやればいいんか」と思って
浄化(ランダムハード)やったら、ハズレ譜面降ってきて
ガシャーンだったしショック(しかも2曲目)


なんだってんだ、べらぼうめ!!と言いつつ、
閑古鳥っぷりに磨きのかかったギターに移動する私。
ひたすら裁いてきて、その後そそくさと逃げ帰りましたとさ。




ノート自分用おい森めもノート

花咲いたお花⇒青

カブカブ価⇒AM76PM74


歩く人訪問キャラ⇒まいごママ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 23時55分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[音ゲなおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X