357762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaiちゃってもいいですか?

kaiちゃってもいいですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/16
XML
カテゴリ:初出陣!

 

今の自分が 自分は好きじゃない。

ここ3ヶ月の間で 自分は嫌われる人になりました。

だから 変わってしまった部分は直していこうと、思っています。

 

積み上げてしまった悪い部分は 今、色々な形で 自分に返ってきています。

自分は今、人を信じることが難しい状態になってしまいました。

 

私のブログの更新を 楽しみにしてくださっている方へ コトバを届けたいけれど

そのコトバが 浮かびません。

 

どうぞ、今しばらくお待ちください。(_ _)ペコ

 

 

人気ブログランキングへ

 

 ランキングどこかなぁ?

  

地味に出品、コツコツ売れてます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/06/16 09:54:59 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

totokai

totokai

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

虎と翼02 A-1(エイイチ)さん

荒川望 個展  ARAK… ギャラリーMorningさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

かんきち@の餃子な… かんきち@さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん

フリーページ

バックナンバー

2024/04

© Rakuten Group, Inc.