076632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

編入日記 by A-24

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

編入系ブログです。
Tak's Websiteに置かせて頂いております。
試験情報等、受験生のお役に立てればと思ってます。
尚、当ブログ内の情報は、非公式なものですのでご了承願います。
正確な情報は、各募集要項等でご確認下さい。
2008.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まことに申し訳ありません。


かれこれ、一年ほど放置していたことになるのでしょうか。

その間にメッセージ下さった方、本当に申し訳ないです。
まさか、こんな放置されたところにメッセージくださるとは思いもせず、
本当に文字通り放置していました。


私が編入をしたのは、かれこれ3年も前になるので、
きっと現在の傾向や対策をお伝えすることは難しいと思います。

私がお世話になったTAK氏のサイトも、今はちょっと寂しい感じになってますし、
編入を志していた頃にはなかった、SNSという新たなコミュニケーションの代等で、
このブログの存在意義というのは極めて難しい立場に立たされているような気がしています。


しかし、今からでも、ご相談に乗れればと思います。
私は、編入を志す方の力になりたい。
それは、私自身が編入によって大きく変われたから。


受験のリベンジって考え方でもいいと思います。
今の大学が嫌だからってネガティブな理由でもいいと思います。

少なくとも、私が通った2年間、
動機はそんなようなものでしたが、
中身はそんなものではありませんでした。

そんなものはきっかけです。



今私は、金融関係の仕事をしています。
正直、仕事以上に、周りの環境に悩んでいる日々ですが、
きっかけは経営学部にいたことなんです。
就職活動も、すごくきつかったりしたけれど、
すごく刺激的な日々でした。

今は、勉強して、また新たなチャンスを探しています。



まだ、力になれるなら、お役に立ちたいです。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.02.12 23:39:48
コメント(1) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.