030376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y’s diary

Y’s diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかっぺ.

ゆかっぺ.

カレンダー

お気に入りブログ

grateful sky ○スカイ○さん
☆peaceful days☆ ♪hitomi♪さん
かっす~☆作品館 かっす~☆さん
イモ子、心の叫び。 ジャガイモ子さん

コメント新着

ゆかっぺ@ すかいちゃん わぁ久しぶり! まさか見ていてくれたなん…
すかい@ ゆかっぺ 久しぶりに日記みたよ?元気?? あたし…
ゆかっぺ@ すかいちゃん コメントありがとう☆ 返信遅くなってごめ…
すかい@ ゆかっぺ! 元気?! 就職ゎどぉーお?! 色々しんど…
ゆかっぺ.@ すかいちゃん 久しぶり!!! 今は大丈夫♪ 泣き顔と…
2006年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私中2の終わりくらいから中3のはじめくらいにかけて

日記書きよった(笑)

今日それを発見して久しぶりに読んだしあっかんべー

おお・・・。私、恋に悩みすぎですよ・・・(笑)

中2の私、恋する乙女だった目がハート

「今日はOO君としゃべれんかった涙ぽろり」とか

「今日は少しだけじゃけど話せたぞーピンクハートやったースマイル」とかぽっ

ほんで、この日記は友達も同じ日記帳使いよって

毎日交換して読みよったよスマイル

じゃけん悩みごととか自分の思ったこととか、

部活のこととか友達関係のこととか先生のこととか。

ほんま話題もりだくさんでしたスマイルきらきら

今読んだら「若いよなー」って笑えることでも

当時はそれでメチャメチャ悩んだり、幸せだったり、楽しかったり。

読みながらあのときの自分がよみがえってきた。

中2の私も人との付き合い方とか、自分のだしかたとかに悩んどって。

今もおんなじようなことで悩むこともあるけど、

考え方はやっぱり少し大人になっとって。

でも人間て、根本的な考え方はやっぱり変わらんのんじゃなーって

思ったぶた

今もこんな日記をつけてるわけですが・・・・

何年かたったら、また成長して、今のことをほほえましく見れるんかな。

日記は当時の自分と、今の自分を見比べることができる

素敵なものですウィンク

!!

中2のときの日記は人に見せれるもんじゃないで(笑)

読むだけ読んだら、いつかは処分せねば!!(笑)

大笑い手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 22時43分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X