030378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y’s diary

Y’s diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかっぺ.

ゆかっぺ.

カレンダー

お気に入りブログ

grateful sky ○スカイ○さん
☆peaceful days☆ ♪hitomi♪さん
かっす~☆作品館 かっす~☆さん
イモ子、心の叫び。 ジャガイモ子さん

コメント新着

ゆかっぺ@ すかいちゃん わぁ久しぶり! まさか見ていてくれたなん…
すかい@ ゆかっぺ 久しぶりに日記みたよ?元気?? あたし…
ゆかっぺ@ すかいちゃん コメントありがとう☆ 返信遅くなってごめ…
すかい@ ゆかっぺ! 元気?! 就職ゎどぉーお?! 色々しんど…
ゆかっぺ.@ すかいちゃん 久しぶり!!! 今は大丈夫♪ 泣き顔と…
2006年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近久しぶりにサークルにも行きだして、エエ汗かいてスッキリきらきら

やっぱ家にずっとおるより、友達とおったほうが楽しいなぶた

でもでも、たまーーーーーーーーーーーーーに

一人になりたいときもあって、

あんまり皆で騒ぎたくないときもあるんよなぁしょんぼり

いまはそれがチョットあって、

でも誘われたら「せっかく誘ってくれたんじゃけん」って遊ぶぶた

だって誘ってくれるのホンマうれしいしうっしっしハート(手書き)

友達の前でちょっと考え事してしまったり、

ちょっとボーっとしてしまったり。

私ダメじゃなぁ。

メチャメチャ笑えて楽しいときもあるけど、

そうじゃないときもあって。

でもそうゆう素振りを友達に見せたら、

友達は嫌な気分になるだろうし、余計な心配させるし。

この自分のゴチャゴチャした気持ちが

ひじょーーーーーーーーーーーにウザイ怒ってるムカッ

前向きに生きていくとは思っても、

どーーーーーーーーしてもそんなふうにできんこともある。

やっぱり私は自分に甘くて、昔より弱い人間になったんかもしれんなどくろ

まぁ、昔の自分と比べてもしょうがない。意味ないし。

今がどーーーなん?って感じだろほえー

こんなこと毎日考えよったらちょい疲れるなぁねずみ

どんな顔して過ごしよんだろスマイル怒ってるあっかんべーウィンク目がハートショック

笑って過ごすのが一番楽しいんよなひらめき

私は先のことまでいちいち心配しすぎて。

考えるだけでしんどくなってやるまえから疲れとる。

「どうなるんだろう」って、まだわからんことに不安になるのは

過去を振り返って、終わったことを後悔するのと同じくらい

無駄なことかもしれん目

先のことを考えるんならもっと希望をもった考え方をするべきなんだろうな。

「まあ、どうにかなるわ」って思うことも、必要なんかもしれん。

今はなんとかなっとんじゃけん、今を過ごしたらエエわけで。

わからん未来に余計な心配するけんしんどくなるんだろう。

四つ葉ハート(手書き)四つ葉ハート(手書き)四つ葉ハート(手書き)四つ葉ハート(手書き)四つ葉ハート(手書き)四つ葉ハート(手書き)四つ葉ハート(手書き)四つ葉ハート(手書き)四つ葉

考えよることをバーーーーーーっと書いたけん

変な日記雫

スルーしてくださいなぺろり手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 16時32分14秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X