030375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y’s diary

Y’s diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかっぺ.

ゆかっぺ.

カレンダー

お気に入りブログ

grateful sky ○スカイ○さん
☆peaceful days☆ ♪hitomi♪さん
かっす~☆作品館 かっす~☆さん
イモ子、心の叫び。 ジャガイモ子さん

コメント新着

ゆかっぺ@ すかいちゃん わぁ久しぶり! まさか見ていてくれたなん…
すかい@ ゆかっぺ 久しぶりに日記みたよ?元気?? あたし…
ゆかっぺ@ すかいちゃん コメントありがとう☆ 返信遅くなってごめ…
すかい@ ゆかっぺ! 元気?! 就職ゎどぉーお?! 色々しんど…
ゆかっぺ.@ すかいちゃん 久しぶり!!! 今は大丈夫♪ 泣き顔と…
2006年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

せっかく話しかけてくれたのに

今日の私の態度は最悪だった。

片思いとかそんなこと考えて暗くなる前に

まず会話を楽しもうと思う。

私の欲求が強くなりすぎて

話すだけでは満足できんようになったんだろうな。。。

あの人には誰にでも優しくて

私は大勢の中の一人でしかない。

前は話せただけで死ぬほどうれしかったのに。

初心忘れるべからず!!!!

かつ、積極的に!!!!!

 

でも、嫌われることを恐れとる自分もおる。

少しの言動も気になって、いちいち傷ついたり落ち込んだりする自分もおる。

でも、でも、でも、

積極的になるしか方法はないよ。

片思いが辛い辛いって悩んだ暗い顔より、

私、あなたと話せるだけで楽しいよ!

あなたに恋しとるけん毎日が楽しいよ!ってゆう笑顔のほうがエエに決まっとる。

話せて幸せって思って、

あの人の前では笑顔でいよう。

もう辛い顔は見せん!!!!!

毎日ドキドキして、ときめいて、毎日が楽しみで。。。。

そんな生活にしてやる!!!!!

恋する女は強いんじゃけん!!!!!

ポジティブシンキング!!!!!!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 01時07分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X