030374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y’s diary

Y’s diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかっぺ.

ゆかっぺ.

カレンダー

お気に入りブログ

grateful sky ○スカイ○さん
☆peaceful days☆ ♪hitomi♪さん
かっす~☆作品館 かっす~☆さん
イモ子、心の叫び。 ジャガイモ子さん

コメント新着

ゆかっぺ@ すかいちゃん わぁ久しぶり! まさか見ていてくれたなん…
すかい@ ゆかっぺ 久しぶりに日記みたよ?元気?? あたし…
ゆかっぺ@ すかいちゃん コメントありがとう☆ 返信遅くなってごめ…
すかい@ ゆかっぺ! 元気?! 就職ゎどぉーお?! 色々しんど…
ゆかっぺ.@ すかいちゃん 久しぶり!!! 今は大丈夫♪ 泣き顔と…
2006年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気持ちリセット!!!!

スッキリした!!!

今まで考えすぎとったよ。

もっと楽に考えようって思った。

過去のことにとらわれて、ずっとモヤモヤしとったけど、

終わったことはもうしょうがない。

じゃけん、すべてをリセットした!!!!

最初の気持ちを思い出した。

毎日笑顔でおりたいな。

今日は笑って過ごそうって思った。

そしたらエエことがあって幸せだった。

やっぱ前向きになればエエことあるな☆

鬱脱出!!!!!

私はちいさなちいさな幸せをメチャメチャ噛み締めて

毎日生きていくことにしましたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 22時38分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X