030363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y’s diary

Y’s diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかっぺ.

ゆかっぺ.

カレンダー

お気に入りブログ

grateful sky ○スカイ○さん
☆peaceful days☆ ♪hitomi♪さん
かっす~☆作品館 かっす~☆さん
イモ子、心の叫び。 ジャガイモ子さん

コメント新着

ゆかっぺ@ すかいちゃん わぁ久しぶり! まさか見ていてくれたなん…
すかい@ ゆかっぺ 久しぶりに日記みたよ?元気?? あたし…
ゆかっぺ@ すかいちゃん コメントありがとう☆ 返信遅くなってごめ…
すかい@ ゆかっぺ! 元気?! 就職ゎどぉーお?! 色々しんど…
ゆかっぺ.@ すかいちゃん 久しぶり!!! 今は大丈夫♪ 泣き顔と…
2008年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりです。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

読んでくれている方へ。

私は今年も自分の思ったこと、悩んだこと、

自分のことをいっぱい書いていくと思います。

見守っててください。

 

久しぶりで、しかも新年一発目なんですが、

去年のことを少し振りかえってみたり。

去年はすごく内にこもっていた一年だったと思う。

自分の言動や周りの言動にいちいち疑問を抱いたり、

敏感に反応したりして、

自分はこのままでいいのか、

私は間違ったことをしているんじゃないのか。

とか、事あるごとに考えまくりました。

その度に自分ってなんだろうと悩み、落ち込み

自暴自棄になったこともありました。

心をとざしたこともありました。

人にやつあたりしたこともありました。

それでもなんとか一年過ごして、

私は成長したかな?強くなったかな?

今はわからんけど、今からの行動でそれが問われるんじゃないかと思う。

嘘ついたりして、人を傷つけたこともあった。

それでも最後に支えてくれたのはその人たちでした。

私は「一人が楽」だと思いながらも一人では絶対生きていけなくて

人に支えられている。

人に生かされている。

そう感じた一年でした。

 

ここからは今年のこと。

いっぱい書きよるけどまぁ暇なら読んでください(笑)

地元帰ってきて中学・高校の友達に会いました。

やっぱ地元の友達はいい。

一瞬で昔みたいに戻れるけんな~

でもやっぱりちょっと変ってしまった人もおって。

ちょっと住む世界がちがうなぁ~って思ったり。

もう次からは遊べんかもなぁ~って思ったり。

いつも女2男2での4人で遊びよんじゃけど・・・。

私は他の3人とはちょっと違う気がしてきた・・・。

ずっと仲良くしたいと思う反面、

この先私だけはちょっと一緒にはおれんかなぁって思ったら

・・・ちょっと寂しい。

 

私は人間関係のことになると本当に些細なことが気になってしまう。

今日私は部活の飲み会に行って

他の3人は宅飲みして。

終わったら来なや~って言われとったけど

結局行かんかった・・・。

「ごめんね。おやすみー」ってメール送ったけど

返事こず。

こうゆうことさえ、メッチャ気になる!!!!

私は気にしすぎでしょうか。

来年も・・・会えたらいいな。

 

そして・・・皆、ずっと皆のままでいてほしい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 02時00分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X