030364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y’s diary

Y’s diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかっぺ.

ゆかっぺ.

カレンダー

お気に入りブログ

grateful sky ○スカイ○さん
☆peaceful days☆ ♪hitomi♪さん
かっす~☆作品館 かっす~☆さん
イモ子、心の叫び。 ジャガイモ子さん

コメント新着

ゆかっぺ@ すかいちゃん わぁ久しぶり! まさか見ていてくれたなん…
すかい@ ゆかっぺ 久しぶりに日記みたよ?元気?? あたし…
ゆかっぺ@ すかいちゃん コメントありがとう☆ 返信遅くなってごめ…
すかい@ ゆかっぺ! 元気?! 就職ゎどぉーお?! 色々しんど…
ゆかっぺ.@ すかいちゃん 久しぶり!!! 今は大丈夫♪ 泣き顔と…
2008年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私の世界はとても狭い

交友関係が狭い。

深くて狭いといえるかな?

深いのかな?

皆の世界は広くて

いろんな経験をしてるんだ。

 

皆にあって元気をもらったよ。

真夜中の海は真っ暗で

月明かりだけがたよりだった。

海にむかって石を投げて

自分の夢を叫んだね。

私、

本当に楽しかったんだ。

この時間がずっと続けばいいのにと。

でも、一人ひとり、

やることやらなきゃいけないね。

 

皆に会って充電完了!

でも

ますます

私がどんなに小さいかを思い知らされたようで

負けたくない負けたくないと思いながら

最初から私なんて勝負にならないんじゃないかと思って

そんな弱音をはける友達はいなくて

あぁ、今の友達に関連のない友達がいれば

ちょっとは弱音が吐けるかなとゆう気がした。

 

仲間といるのは楽しくてうれしくて

それでも

劣等感を何倍も感じるのは

皆に会った後なんだ。

「自分は自分」

そう割り切ることができたら

どんなに楽なことだろう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 02時45分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X