136276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

PW 完美世界  戦神日記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

-rere-@ ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ >黒さん 罠抜けるのはどうって事ないん…
hiromu。@ おめでと~ どうせなら90装備までガンバですよ~w
彪美玲@ おめ^^ Aviチャン転生おめです^^ ご一緒できません…
†黒兎†@ 転生おめですー^^ おめでしたw ご一緒できて久々のDで楽…
-rere-@ Re:アイオンやってるんだーw(06/22) レテさん >レベ早いねえww ----- …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
完美世界 戦神日記☆⌒(*^-°)v Thanks!! このたびA3から完美世界(ベテルギウスサーバー)へ引越しいたしました弓師rerepon 改め 弓使suito の日記です。ごゆるりとご覧くださいませ(^。^)y-.。o○・・・・・なお営利を目的とするもの、あるいは不適切と思われるコメント・掲示板へのカキコは管理人の判断で削除させていただきますのでご了承ください(^.^)
sozai1
当ページで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て
-A3Online-
(C)2005 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
および
『Perfect World-完美世界-』
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
に帰属しています。
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



。。。。。。。。。。。。。 戦  女  神  通  信 。。。。。。。。。。。。。

GvGギルド ∽Nike メンバー募集中です!

まったりに飽きた人、刺激がほしい人、対人好きな人。

戦女神で小規模ギルドならではのアットホームで刺激的な

完美ライフを一緒に満喫しませんか!

職、レベルは問いません。初心者も歓迎です。

お気軽にsuito までメールか耳 お願いします!

INしてる間は、チャットルームも開設しています。

祖龍西、レンシー前道路にルーム案内の露店を開いていますので

そちらもご利用ください。 お待ちしていますヨ~! 

 

。。。。。。。。。。。。。 リ ン ク 集 。。。。。。。。。。。。。。


ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』


完美世界サーチ


Perfect_World_.gif 戦女神∽NikeのギルドHPです


AION banner200x40.jpg AIONでの活動記録です


戦神日記のbannerを大、小、2種類用意しましたのでご利用ください。
pw sensin.banner.gif pw sensin S banner.gif
2009.07.21
XML
カテゴリ:PW完美世界の日記
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   最近INしていないsuitoです( ̄^ ̄ゞ     最近、完美にINしていないです^^例のUPデートで、またしてもコンボが初期化されてしまってモチベダウンに追い討ちをかけられた気分です><;  ギルメンからも圧力が・・・・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m   完美を引退する気はないのですが … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.07.22 08:59:19
コメント(0) | コメントを書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

イルーランの日記 まおちゃん0506さん
MMO ラペルズ放浪記 EagleF2さん
hiromu。のゲーム日記 hiromu。さん
REV日記 シド0210さん
存在亡き者 Detectorさん

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.