267488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

群馬県猿ヶ京温泉 旅籠しんでん            山若女将の風に吹かれて..

2017.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2017.6.25




   さて~次の土曜日は もう7月ダッシュ

   本当に 飛ぶように時間が過ぎておりますが(;'∀')

   7月1日と言えば..。

   みなかみのSL広場でダブルハート







   こんな楽しいイベントが行われます音符



 

   鉄道わくわくフェスティバルです上向き矢印

   家族みんなで 楽しめるイベントです音符

   沢山のお客様に みなかみでSLもダブルハート

   そして鉄道をお楽しみ頂ければと思います音符


   このSL広場近くにあります

   スミカリビングさんも 若女将お勧めレストランです上向き矢印





   美味しいお食事も お楽しみ頂ければと思いますダブルハート


   今度の土曜日は みなかみで鉄道を電車

   お楽しみ下さいヽ(^o^)丿



   そして もう少しで終わってしまいます6月と言えば..。

   今年は ちょっぴり遅めでした



   紫陽花も色づき始めましたダブルハート






   

   小梅も出来ました上向き矢印

   



   綺麗な空は なかなか見れておりません(;'∀')

   これは 電線が邪魔で残念でした~(>_<)

   
   本日は雨の猿ヶ京温泉雨

   今年は降水量が少なく 水不足が心配だそうですが..。

   やっと梅雨らしくなりそうです雨



   そして書き忘れましたが(;'∀')

   昨日の陸上100m男子 凄かったですねダッシュ

   昨日は お友達のお家に 月夜野ホタル祭りへ連れて行って貰っていた次男。

   お迎えに行った車内で

   陸上 サニブラウンが調子いいらしいから 今日のレースどうかな~?

   と私が言うと..。

   はムカッそんな訳ねーしムカッ桐生だしダッシュ

   と。桐生推しだった次男..。

   帰ってから 長女と二人 ウキウキとレースを待ちダブルハート

   結果を見たら..。

   サニブラウン すげ~びっくり上向き矢印

   と言っておりました(;'∀')

   桐生も残念でしたが 世界陸上はリレーにでも出れるといいですねダッシュ






最終更新日  2017.06.25 09:12:22

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


猿山163さん

一期一会

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【お客様写真館】全… 仁田屋kiyoさん

☆決定しました☆みな… 週刊女将さん

若女将の子育て日記 太陽館5代目クンさん
群馬県 豆腐懐石 … 猿ヶ京ホテルスタッフさん

コメント新着

べんじーまま@ Re:春の雪(~o~) かもしか出現!!(04/14) なんとものんびり屋さんの風貌ですね~か…

フリーページ

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.