024752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

proomomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

proomomo

proomomo

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

神田明神@ Re:お宮参り(09/19) 後藤祐乗 古海裕子
工藤祐舜@ Re[1]:お宮参り(09/19) ハローキティさんへ
神田明神@ Re:お宮参り(09/19) 神田明神 お宮参り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.19
XML
カテゴリ:イベント
昨日も今日もお仕事でブログを書けず🌀
写真も撮れていないので💦

rblog-20180919232746-00.jpg

全く関係ないですが息子のお宮参りの時のお話を💡

rblog-20180919232746-01.jpg

息子は2017年の7月2日に生まれました👶
通常お宮参りは生後1ヶ月の時にやるものですが
そうなると8月の初めという酷暑の中🌞
産後すぐの体調が万全じゃない時期に行うのは不安があったため、お食い初め(生後100日)と併せて10月に執り行いました🥢

rblog-20180919232746-02.jpg

大分涼しくなってきていたのでお着物を着ました👘
これは母が兄の七五三の時に来ていた30年もの✨

rblog-20180919232746-03.jpg

神田明神にてお宮参りをして⛩
とうふ屋うかいにてお食い初めをしました🤱

rblog-20180919232746-04.jpg

息子にもちょっとした袴ロンパースを🎽

rblog-20180919232746-05.jpg

義父の膝の上に座らせ食べる真似👄

rblog-20180919232746-06.jpg

お食い初めの儀は初めに済ませ🥢
あとは家族で和やかな会食の時間を過ごしました🤗

rblog-20180919232746-07.jpg

途中で疲れ果て眠ってしまいましたが😴
ベビーベッドもご用意していただき至れり尽くせり🛏

rblog-20180919232746-08.jpg

一生食べ物に困らず健やかに成長出来ますように🌟

rblog-20180919232746-09.jpg

このときから約1年経ったのかと思うと感慨深い✨
色々あったようで気付けばあっという間‼️
これからも一瞬一瞬を大事に息子の成長を楽しみながら過ごしていきたいです👶

ではでは〜🐥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.19 23:31:57
コメント(3) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.