024735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

proomomoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

proomomo

proomomo

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

神田明神@ Re:お宮参り(09/19) 後藤祐乗 古海裕子
工藤祐舜@ Re[1]:お宮参り(09/19) ハローキティさんへ
神田明神@ Re:お宮参り(09/19) 神田明神 お宮参り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.07
XML
カテゴリ:日常
息子の風邪がうつって38度の熱が出てしまい🤒
また更新が空いてしまいました🌀

rblog-20181007040430-00.jpg

実家へ避難し母に助けてもらって🏠
なんとか回復しました✨
母にはいつも頼りきりで本当に感謝です🙏

rblog-20181007040430-01.jpg

昨日は息子とSEKIGUCHIへ🥐
遠くから買いに来る人もいるくらい結構有名な老舗パン屋さんです💡

rblog-20181007040430-02.jpg

私はコロッケサンドとチョコバーというパンが好きなのですがこの日はすでに売り切れ⚠️
だったのでチョコクリームドーナツ🍩と息子用のコーンパン🥖にアイスティー🍹

rblog-20181007040430-05.jpg

服装はこんな感じでした👆
Tops: Luxe armoire caprice👚
Cardigan:FREDY REPIT🧥
Skart:CAPRICIEUX LE'MAGE👗
Shoes:COLLAGE👡

rblog-20181007040430-06.jpg

ピアスはチェック柄がかわいい最近買ったお気に入り💖
BOICE FROM BAYCREW' Sのもの👂

rblog-20181007040430-07.jpg

そして全く分からないと思いますが昨日はこのルナソルのアイシャドウを初めて使いました👁
秋色ピンクが可愛くて良い感じでした✨

rblog-20181007040430-08.jpg

さらに💡こちらはウェブマガジンで紹介されていて最近買ったこちらのマイナスイオンの出るブラシ💇

rblog-20181007040430-09.jpg

コレとかしているとマイナスイオンが発生して気持ちが良くて髪にも艶が出るのでとてもオススメです✨
髪のパサつきが悩みだったので買ってみたら大正解⭕️
良かったらぜひ皆様も使ってみてください💁
(回し者ではありません🚨笑)

ではでは〜🐥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.07 04:05:56
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.