031617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにち快便・快腸日記

まいにち快便・快腸日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウラヌス211

ウラヌス211

カテゴリ

お気に入りブログ

I'LL TO THE WORLD m.I'LLさん
お天気研究室 hiro♪1227さん
野良猫たちへの祈り nobo9172さん
柴犬『寅次郎』 *naokichi*さん
あんにんにっき あんにん2006さん
2005年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おもしろい話を聞いた。
ある教授が、無作為に選んだ健康な人と、
ガンにかかっている人の腸を何万人と調べたそうな。

結果、何がわかったか。
どろどろの腸を持った人はかなりの高い確率で、
ガンにかかっていたという。

かたや健康な人はピンク色のきれいな腸。

家庭のおふろ場や、キッチンの排水溝といえば
どろどろでくさい、イヤなものだが、
それと同じ状態が、現代人の腸だという。

ギヨエ~~~~(>.<)!

今、よく聞く言葉が、”デトックス”
という体内から毒素を出しましょう、というものだが、
なるほど、
私たちの外見はきれいなようでも、
中はもはや、生ゴミ状態ってわけか…。

健康に一番欠かせない、胃腸の大切さ。
しみじみと実感してるなぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月19日 17時36分29秒



© Rakuten Group, Inc.
X