033728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長年の営業経験と人生経験を積んだカサブランカhiroのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.08
XML
カテゴリ:洗剤




『緑の魔女』が未来に働きかけること

現代の生活は一方で環境汚染につながり、人間生活と地球の未来が両立できるか不安な声があります。

この問題をクリアし生活と地球の未来の両立を願って開発した製品です。

クリーナーとしての働き

この洗剤の配合成分は環境を汚さないものを使用し、材質を傷めず、ガンコな汚れもスッキリ落とします。

手肌に優しくクリーンでマイルド!!安心・安全なクリーナーです。

使用後の排水の働き

使用後、薄められた洗剤の成分は排水パイプの中に棲む微生物に栄養を与え、

その活動力が高まり、排水パイプの汚れは次第にキレイになり、そしてイヤな臭いも消え去ります。

【緑の魔女トイレ用洗剤の特徴】

●ドイツ生まれの汚れに強く、環境にやさしい洗剤。

●手肌にやさしく使いやすい安心の中性タイプ。

●便器の素材を傷めずピカピカな洗いあがり。

●バイオの働きで排水パイプも清潔。

●環境に対する負担の軽減にも貢献。


  カサブランカhiroは歳はとっていてもまだ大手会社の営業員を続けて32年目~

  営業の仕事は大好きで一度も辞めたいと思ったことがないの。

  お客さまからいろいろ教わることも多いしいろんなことも

  見えるし人間学も学べたよ。いろんな会社の中に入って会社の中も見れるし

  、いろんな家の中も見れるよ。その中でお金持ちの家

   はやはりそれなりの生き様がきちんとされているし、

   きっちりと家の中がかたずいている。

   お金が無い家は家の中ががたがたでかたずいていない~

   店でも会社でも家でもトイレをみるとすべて解る。

   金持ちのトイレは必ず掃除が行き届いてトイレの

   ふたが閉まっているのが鉄則、

   これは最近読んだ本で、成功者はトイレ掃除を

   毎日欠かさずやっている~

   松下幸之助さん、ホンダの社長、ビートたけしさん、

   その他大勢~だからわたしもずーっと見習っているよ。

   1階と2階二つあるけど

   頑張っているよ。またトイレ掃除をするとすごく

   元気が出るから不思議~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.08 15:11:03
コメント(0) | コメントを書く
[洗剤] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

カサブランカhiro

カサブランカhiro

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X