153624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Neruruのハンドメイドと日々の事。

Neruruのハンドメイドと日々の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ネルル☆

ネルル☆

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

あさり。の子はしじ… あさ☆りさん
プーさんの森 くまたんママさん
Hand made&diary orange pealさん

Comments

ネルル☆@ Re:お疲れ様でした(09/23) iとu こんにちは♪ ニットが大好きで布帛…
iとu@ お疲れ様でした ニット以外も本格的になって来たかんじで…
ネルル☆@ Re[1]:子供服色々☆(08/20) iとuさん こんにちは。お久しぶりです。 …
iとu@ Re:子供服色々☆(08/20) 久し振りに来てみました。 いっぱいアップ…
ネルル☆@ Re[1]:あかり用のズボン3枚☆(05/13) 米沢米さん こんにちわ、はじめまして…

Headline News

2014.05.16
XML
カテゴリ:お弁当☆
 
 
 
 
こんばんわスマイル
あかりにず〜っとサンドウィッチ弁当を作ってと言われていて、
 
・・・・・・・・・・やっとこさ作りました。 
 
クックパッドとか見て、お弁当中身もできるだけかわいくなるようにしました。 
 
 
 
IMAG0258.jpg
 
 ピックとか使ったがほとんど見えてない雫
 
なんかぐちゃぐちゃ。
 
でもこれでも今まで作ってたお弁当よりはまだまし。
 
お弁当作り大嫌いだったから、
 
毎週全く中身同じであかりはつまらなかったらしい(笑) 
 
 
IMAG0264.jpg
 
で、れんの遠足用のお弁当。
 
少しは見栄えがよくなったね音符音符音符
 
キャラ弁は作れないけどデコ弁くらいはできるようにがんばろ〜っと。
 
どんどんお弁当作りが楽しくなれば いいな〜。
 
それでは今日はこの辺で〜バイバイ 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.16 21:54:24
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X