000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供たちとの日々♪

子供たちとの日々♪

アクティビティ

アクティビティ





 ・ビーチ
    ビーチ最高。ハワイに行ったらやっぱ泳ぎたい!
    あーちゃんも最初プールで水になれて、次の日に海デビュー。
    波にゆられてすごいおおはしゃぎ!
    しかし、日差しは本当に強いのですぐに非難できる日陰を確保が必要。
    また、水から出ると風がふいて意外に寒いので、すぐに体をふいてあげて
    バスローブを着せてあげました。バスローブは便利だった。
    ベビー用の水着は、オムツと水着がくっついているような、
    とってもかわいいのが売ってるので現地で買うのがオススメ♪
    あまりにも日差しが強いので、サンブロックできるスイムスーツがいいかも。
    水着用(水にぬれてもいいナイロン製の)の帽子もかわいいのがあるよ。
    お風呂で使える赤ちゃん浮き輪は持っていって大正解。
    ハワイでも売ってるけど、なんかでかかったから。
    日焼け止めも持っていったけど、毎日毎日大人2人と赤ちゃんが
    ぬっていたのですぐなくなった!
    現地でベビー用のSPF50の日焼け止め買った。
    こちらもあーちゃんとくに肌荒れすることなくよかった。
    ひとつ残念だったのが、海でのあーちゃんの写真がとれなかったこと。
    うちの場合は、私もだんなさんもあーちゃんと一緒に海に入りたかったから
    荷物番がいなくて、セキュリティのためにカメラは車の中。。
    日本のデジカメなんかはやっぱ狙われるらしい。。
    隣の人がやってたのをみてあとで気がついたけど、海の写真をとる場合は、
    防水の使い捨てカメラを買ってとればよかった・・・。
    使い捨てカメラだったら取る人いないもんね。
 
木陰で涼むマダムあーちゃん

水からあがったらすぐバスローブ!

かわいいベビービーチグッズ

赤ちゃん用の水着はおむつ一体型で超かわいい!



 ・アクティビティ
    赤ちゃん連れだと、ほとんどの時間を部屋とビーチでのんびり、、というのも
    いいけれど、案外なんでもできるかも。
    うちは、どうしても火山がみたかったからヘリコプターのツアーに
    あーちゃんと一緒に乗った。
    いかなかったけど、BODY GROOVEが主催するイルカウォッチングツアーも
    ベビー連れOKだった。
    ヒルトンワイコロアにある、直接イルカと遊べるドルフィンクエストはオススメ。
    ホテル内の人工ビーチだから赤ちゃんもだっこでイルカに近づけるよ。
    うちは、予約がとれなくて断念。。人気アクティビティなので予約はお早めに!
    「子連れハワイ」関連の本なんかに紹介されているアクティビティ意外でも、
    問い合わせしてみると案外ベビーOKのところがあるので、
    これがしたい!とおもったらベビーOKかどうかとりあえず確認して
    みるのがいいかも。

    ☆私が確かめたベビーOKアクティビティ
    ブルーハワイアンヘリコプターズ 
       日本語案内
       公式HP(英語)
     *火山、絶壁ツアー最高 

     ドルフィンクエスト
       日本語案内in.html
       公式HP(予約できる)
     *イルカが間近で見れる~!でもいつも予約でいっぱい!

     ボディ・グローブ・クルーズ
       日本語案内
       公式HP(英語)
     *比較的船が大きいのでベビーもOKらしい。
      でも4時間のツアーなので、ベビーが耐えられるか、、、


 ・買い物
    今回の買い物、ほとんどあーちゃんのものばかり(笑)。
    やっぱ、ベビー用品はチェックチェック♪
    洋服なんかは、ブランドのものもいいけど、Kマートとかいって安くてかわいい
    普段着をたくさん買っちゃった!
    日本の赤ちゃんホン○の値段でかわいいものがたくさん買える~♪
    洋服以外でも、sassyのおもちゃんなんかも激安だよ。
    洋服のサイズは月例で表示されてるけどやっぱメーカーによって大きさは違う。




● TOPページへ ●
● 参考図書のページへ ●


出発~チェックイン



離乳食とかオムツとか



アクティビティ


アクシデントなど


持ち物など


designed by yumeyumeko


© Rakuten Group, Inc.