050557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒鯖inランサ日記

黒鯖inランサ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えんぽん7901

えんぽん7901

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

三度の飯より女・ギ… まんぐり蛙さん
いちたかの野望! いちたか0919さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
REDSTONEは金と知恵 †こうちゃん†さん
あしゃん の 部屋 myumontさん

コメント新着

さとこ@ Re:どうも初見です(08/02) *古泉君*さん 確かにアニメを絵だけで決…
*古泉君*@ どうも初見です 意外とロウきゅーぶいいですよね 僕も正…
えんぽん7901@ Re[1]:あ・な・る♪(08/23) こうちゃんさん 和食サトコやめたんだっけか…
こうちゃん@ Re:あ・な・る♪(08/23) ちなみに和食さとは辞めましたwwwww…
さとごん@ Re[1]:スロット(08/21) こうちゃんさん なわけないやろwwwwwwwww…

フリーページ

ニューストピックス

2011.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

率直に言うと、2マンのまれたwww

 

 

サクラksやwwwwwwwwww

 

なんなん?あれww

 

まじでwwwww

 

最近運ねぇぞ?;;;

 

いや、なんつーかな

 

序盤、良すぎると閉店までには負けるパターンが増えてきた

 

 

ちょwwっうぇsdrftgyふじこlp;@:「www

 

 

アイリスのドレス着替えるプレミアやら、デートタイムやら、プッシュボタンチャンスでサリュが当たったり、くっそ良かったのに。。。

 

なんで700とか600とかあたり重すぎるしww

その最中自力ART一度もはいってないしw

レギュラーボーナス中だって

 

最初2問答えて

 

あと一門は大神カットインがくるのをまつか

 

順押しすれば3回のうち1回はあたるべ

 

という考えで

 

3回ともはずれたりwwwwww

 

 

 

もうばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

挙句の果てに?ww

 

 

隣にハイエナ小僧がやってきて俺がどいた台1秒でとりやがるしww

wwwwゴミ野郎wwwwwwwwwwww

 

 

いやねww

 

ART9連最高で一撃800枚が最高っていう

 

今日という日は

 

一生

 

忘れません。

 

 

ありえねぇんだよwwwwww

 

やめ時・・・?

 

考えたさw

 

 

もう800枚出した時点で差し引き0くらいだったからやるしかなかったんだよw

 

確かに1万勝ちとか1000円でも勝ってればやめたかもしれねーがww

 

差し引き0か-だったからやるしかなかったんだよwwwwww

 

くっそwwwwwwばろすrうぇうぇwrじぇおwjろえをrじょwwwwwww

 

 

明日は・・・

 

久々に学校いきますかな

 

 

んで明後日

 

><

 

サクラ大戦大好きヨ、チュッチュ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.01 22:07:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X