092237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サイメイズのブログ

サイメイズのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/28
XML
テーマ:ブログ運営(45)
カテゴリ:仕事

↓26日16時過ぎ、わたしの操作ミスでこんな風にしてしまいました。何でこんなことになってしまったのだろう…と呆然と立ち尽くします。最初の応援(2名)が駆けつけ、1回目の起重機の到着を待つまでの間、自身の携帯電話のデジカメ機能で撮影しています。

DCF_0003.jpg

私の組織から4名、お客さん(某生産者組合)から2名、車両メーカー保守スタッフ2名、起重機を持ってきてくれた造船所関係の組織から3名の合計11名に見守られる中、わたしが横転させたホイールローダを起こしました。

DCF_0001.jpg

わたしは完全に車外に投げ出されてしまい、急いで這いつくばって逃げた後、完全に横転しました。車両が倒れかける直前の記憶がいまいち定かではありません。ひとつだけハッキリ言えることは、わたしが車外に投げ出された後、ゆっくりと車両が横転しているハズです。一歩間違えれば車両の下敷きとなって、死にいたるところでした。

最初に某生産者組合(お客さんの組織)に加入する一人が持ってきてくれた起重機は2トンまでしか持ち上げられず、その後、造船所で使っている起重機を持ってくることとなりました。一度目の持ち上げに失敗した後、17時を過ぎていたこともあり、造船者での業務を終えていたという何とも絶妙なタイミングでもあったのです。10トンまで持ち上げられるのです。わたしが横転させたホイールローダの重量は9トンだったのです…

横転したホイールローダ及び現場は、わたしが管理している施設・設備でもあります。オマエはいったい何の仕事をしているのか?は言えません。

兎にも角にも、多くの人に心配をかけてしまっています。深くお詫び申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/28 10:03:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X