092223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サイメイズのブログ

サイメイズのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/29
XML
テーマ:園芸(112)
カテゴリ:カテゴリ未分類

野菜の栽培は、1日に最低2回(間隔を置いて)見回らなければならないことを昨年痛感させられました。

果樹は、鉢植えにせよ、地植えにせよ、1日1回で充分なのが何よりです。

わたしの場合、別の趣味を極めるために、芝生を極めなければならなくなり、芝生だけでは消費しきれない肥料、農薬類を使い切るために、園芸に手を出すようになりました。芝生と共通で使える肥料、農薬類は、圧倒的に野菜の方が多いのが実情です。

広島は今、大雨真っ盛りです。芝生は、昨日玄関スペースに施肥をしており、恵みの雨となりそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/29 08:48:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X