449516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​拝啓


本日は花金。

今夜は滋賀の南方の街で、滋賀大家の会主催で、波乗りニーノさま、ふんどし王子さまのセミナーが挙行され、参加してきた。



今日は玄人向けにて、セミナーの内容はより高度であり、いつもながらとても勉強になった。深い知識を惜しみなく披露されるお二人を尊敬する。





その後懇親会に参加。そこで奇跡が起きる(笑)


お隣に座った方と話をする。お互い近所に物件を持っているという話になる。。。どこですか???? 



えええええええ、隣やないですかwwwwwwww


まさかの保有物件お隣さんでした(笑)
私が買った後に、お隣を購入されたとのこと。


こんなことあり得るんですなw



その他、滋賀の物件見学で何度かお会いしたボウタカボウイ様との再会。
昔毎日拝見していたブログの鍼灸院のオーナさまとの初めての思わぬ出会い。
同じ物件に指値入れてる方との出会い。指値仲間?w




なんかいろんなご縁満載で、楽しい夜でした!!!皆さまありがとうございました!


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月20日 03時17分30秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

びわこ@滋賀

びわこ@滋賀

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

3代目キューブ 左… New! しょーですさん

プリマヴェラ2日目 New! 越前SRさん

ちょっと気を抜くと… New! 五人前76さん

乱高下の株式市場。… New! コウちゃん9825さん

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

新たな滞納者との戦い 白石ラブスノさん

4月の稼働率 マサ09152489さん

ずっと俺のターン MEANINGさん

コンクリート充填鋼… ミカオ建築館さん

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.