449507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​拝啓

先週は友人8人が日本各地から島根に現地集合し、「ちょろっと観光して、境港直送の旨い回転ずし食って、夜はスナックでカラオケして、日本一餃子食って寝る」というのを二日同じことやって、、、。楽しかったが疲労したw



今週は3連休だが、今日は売り物件を二つ外から見学。超田舎の安いのをまけてもらって買おうと思って不動産屋に行ったら、今週すでに売れたらしいw 満額で地元のエンドに売れたそうなので手の出しようがない。安いとはいえ満額では微妙。。。 




その後、リフォーム中の物件に行き雑用。窓の寸法測ったり、ゴミ出ししたり、、、、。その後ホームセンターへ行き、カーテンレールとカーテンやらニスやらなんやらかんやら購入。二万五千円。なんだかんだで金かかる。。。



今日はこれで時間切れ。明日は窓枠にニス塗ってカーテンを付ける。ベランダの掃除や床と壁の拭き掃除とか、雑用も色々済ます。子供に配給渡してやってもらうつもりw










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月15日 00時43分06秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

びわこ@滋賀

びわこ@滋賀

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ちょっと気を抜くと… New! 五人前76さん

乱高下の株式市場。… New! コウちゃん9825さん

メガディスカウント… New! しょーですさん

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

ラフェフェスタ プ… 越前SRさん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

新たな滞納者との戦い 白石ラブスノさん

4月の稼働率 マサ09152489さん

ずっと俺のターン MEANINGさん

コンクリート充填鋼… ミカオ建築館さん

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.