449670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年12月08日
XML
カテゴリ:不動産
拝啓

今日は滋賀の守山にて、富山のポールさんのセミナー。


三時間のロングランセミナー。てんこ盛りの濃い素晴らしい内容。夜逃げ、滞納回収対応は自分で、、、など、濃いすぎる内容。今日の参加者の7割はこれから物件買う?という方だったが、マインドブロック外れたのか、それともあまりに大家業の奥深さに引いたか、どうなんかな(笑)


その中で飛び出た新たな名言。

「夜逃げは、旅の途中。」

夜逃げする人は何度も夜逃げする。それは旅してるだけだから(笑)



頭からこのワードが離れない(笑)



PS.滋賀の投資家の、にくまる様、スマイルびわこ様、うずら大家様、数年ぶりに再会した〇田様、今日はありがとうございました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月08日 00時18分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事


プロフィール

びわこ@滋賀

びわこ@滋賀

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

神奈川県内で6市町が… New! コウちゃん9825さん

プリマヴェラ2024そ… New! 越前SRさん

ロゴ 実用性が高い… New! しょーですさん

3. 白日の下で金儲… みきまるファンドさん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

自分の物件の空室清… 五人前76さん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

今年は凄く素直な値… MEANINGさん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

4月の稼働率 マサ09152489さん

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.