449532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
拝啓

今日の滋賀は気持ちの良い秋晴れだった。日差しは強いが風は涼しい。すっかり秋になった。


今年は夏の初めにちょうど物件を買い、コロナ全盛で飲み屋も閉まっていたこともあり、休みの日はずっと物件にこもって過ごし、釣りとか山とかバーベキューとか海水浴のような、夏らしい遊びを全くしなかったので、なんだか夏が過ぎた気がしないw 30℃越えの中、DIYしてたので”夏の暑さ”は感じてはいたが。



人生でも、年齢に応じて興味あること、やりたいことは変わっていくはずで、その時々にやりたいことをしないと、人生を後で振り返ったら残念に思ったりするんじゃなかろうか。


遊びでも仕事でも、やるべきタイミングでしっかりやることがきっと大事だと思う。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月14日 23時17分09秒
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

びわこ@滋賀

びわこ@滋賀

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

口先介入ばかりで実… New! コウちゃん9825さん

第9号物件購入 4年… New! 白石ラブスノさん

今年は凄く素直な値… New! MEANINGさん

3代目キューブ 左… New! しょーですさん

プリマヴェラ2日目 New! 越前SRさん

ちょっと気を抜くと… 五人前76さん

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

4月の稼働率 マサ09152489さん

コンクリート充填鋼… ミカオ建築館さん

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.