519920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中古CD出物情報@あーぼうどぅるどぅる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/23
XML
カテゴリ:キャットタワー
キャットタワーロータイプQQ800083は

可愛い肉球型の台が印象的で、

ハンモック、滑り台など遊び場所も多く

楽天市場のキャットタワー売れ筋ランキングに度々ランクインしている

とても人気の高いキャットタワーです。



実際に購入された方達の口コミでの評価は

『組立てもさほど時間もかからず、猫たちも居心地よさそうで満足しました。』
『価格も手頃でとても良いものが購入できました。』
『かわいくて値段も安くて飼い主的にも満足です♪ 』
『商品のクオリティを考えると、とてもお買い得なお値段だと思います。』


といった感想がたくさん寄せられて

さすがは売れ筋のキャットタワーだな~と感心してしまいました(^-^)

楽天通販【キャットタワーロータイプQQ800083】購入者の口コミ


しかし、良い口コミばかりではなく

『成猫にはハンモックや穴は小さい』
『組み立てる時に読む説明書が分かり辛い』
『本体のニオイがきつい』


など、不満の声もありました。

組み立てや臭いについては
飼い主の努力で何とかなりそうですが

あまり大きい猫だと
折角の遊び場所が無駄になる可能性があるので
愛猫の体型を考慮してから購入する必要がありそうです。


楽天【キャットタワーロータイプQQ800083】取扱いショップ一覧














*****

預けて安心♪国内ペットホテルを楽々検索↓↓


*****





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/23 12:32:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

a-bow

a-bow

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X