519911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中古CD出物情報@あーぼうどぅるどぅる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/07/07
XML
カテゴリ:【猫雑貨】
おかえり園田くんの「60分きゅうけい用座椅子」です。



取扱いショップのインテリア雑貨 Dona Paula

実際にこの座椅子を購入された方たちのレビューには

『手触りもよく可愛い』『とにかくかわいいです~』『可愛い上にさわり心地も抜群です』

といった感想が寄せられていて、とても喜ばれていました。

楽天みんなのレビュー【60分きゅうけい用座椅子】購入者の口コミ

ただ、製品のサイズに関して

『子供用?と思える程小さく感じた』

『ややコンパクトなので男性の方には物足りないかも』

など、少々気になる口コミもありましたので

購入する際はサイズの確認が必要だと思いました。

飾っておくだけならその可愛さは逸品のようですが

やはり座椅子は座ってナンボ。

実用できるサイズかどうかしっかりチェックですね(*^^)v





おかえり園田くん 60分きゅうけい用座椅子
おかえり、おつかれさま、おやすみなさい。1日の終わりに言ってもらえたらうれしい言葉たち。 ただいまを待つネコの園田くん。ぐうたらで、甘えたで、ほんのりあったかい。 園田くんと仲間たちを使ったアイテムで、頑張る人の頑張らない時間を作ります。

【サイズ】幅40×奥行37×高さ44cm



おかえり園田くん donapaula「60分きゅうけい用座椅子」商品ページより引用


【サンリオzone】サンリオ公式ショッピングサイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/07/07 05:35:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

a-bow

a-bow

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X