519915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中古CD出物情報@あーぼうどぅるどぅる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/07/20
XML
カテゴリ:【猫用品】
猫用品メーカー猫壱(ねこいち・ネコイチ)より発売されている
猫が楽にご飯を食べられるように高さをもたせた猫用食器
『ハッピーダイニング 脚付フードボウル 猫柄』です。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


見た目の可愛さがとても気に入ってしまったのですが
実際に購入されて使っている方たちの口コミを読んでみると

「高さがあると食べやすいようです」
「首への負担も少ないのか、美味しそうに食べています」
「楽な姿勢で食べています。本当に買ってよかったです。」

といった感想が寄せられていて、とても喜ばれていました。

楽天みんなのレビュー【猫壱 脚付フードボウル 猫柄】購入者の評判・口コミ

我が家のあーぼうには普通の平置きの食器を使っていますが
近頃ご高齢のためかリバースする回数が多くなっているんですよね。

2016abow023_2.jpg

やっぱり食器に高さがあった方が猫にとっては楽チンで
食道や胃にも負担が少ないのかなぁ~なんて
みなさんの口コミを読んでこの食器を試してみたくなりました。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ハッピーダイニング 脚付フードボウル 猫柄
◎猫がいちばん食べやすい姿勢をキープできる食器が誕生!

ハッピーダイニング・プロジェクトにあたり、猫壱では多くのネコへのリサーチを重ね、ネコにとって快適な形状の食器を開発することに成功しました。

デザインや素材、重さなどあらゆる面に徹底的にこだわった結果、「食べやすい」「こぼれない」「清潔を保てる」というメリットと「スタリッシュなデザイン」を兼ね備えたフードボウルが誕生したのです。



猫壱公式サイト「ハッピーダイニング 脚付フードボウル 猫柄」より引用


楽天市場【猫壱 脚付フードボウル 猫柄】検索結果⇒価格の安い順


 


【楽天トラベル】ペットと泊れる宿を検索





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/07/20 11:48:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

a-bow

a-bow

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X