519898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中古CD出物情報@あーぼうどぅるどぅる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/03/10
XML
カテゴリ:猫のキーホルダー
近頃は楽天市場で猫のバッグチャームやキーチェーンなど物色しては楽しんでいるa-bowです。その中で今回は眠っているのかな?それとも微笑んでいるのか?目を閉じている表情がとっても愛らしい猫たちのキーホルダーを見つけたので紹介したいと思います。




猫をモチーフにした樹脂作品シリーズを展開している作家さん「necodon/ねこどん」という方の作品で、一人でひとつひとつ手作りで製作されているのだそうです。

確かによく見ると、体の模様や顔の表情に既製品には無い手作り感が出てます。これは作家さんの手仕事によるものなのですね。なるほど納得。

さて、こちらのアイテムを実際に購入された方たちの口コミを読んでみたところ

「可愛くて付けるのがもったいない」

「本当にかわいくて全種類欲しくなる」

といった感想が寄せられていて、その可愛さは大好評!これだけ皆さんに喜ばれているのなら私もひとつ手元に置きたくなってしまいました。

【楽天みんなのレビュー】necodon セクシーキャットの口コミ

ただ、実際に購入する時に注意したいのが「この子たちの背中側は平らで単一色になっている」という点です。手元に届いてから「あれ、なんかイメージと違う」なんていうのは避けたいところ。

ショップの商品ページには裏面の画像も掲載されていますので、購入する際は必ずチェックして納得済みでポチりましょう。

はい、以上がnecodonさん製作『セクシーキャット キーホルダー』の紹介でした。素材や、大きさ、価格などの詳しい商品の情報は画像をクリックすると販売ショップの商品ページへ行けますのでそちらで確認よろしくお願いします。



▼まだまだあるよ。猫のキーホルダー
≫楽天市場『ねこ キーホルダー』検索結果


▼猫キーホルダー関連記事だけまとめて読めます。
≫あーぼうどぅるどぅる~「猫のキーホルダー」記事一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/03/10 09:37:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

a-bow

a-bow

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X