519897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中古CD出物情報@あーぼうどぅるどぅる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/03/24
XML
カテゴリ:猫のキーホルダー
本日は猫雑貨の探索ブログ「あーぼうどぅるどぅる~」へようこそいらっしゃいました。楽天市場で日々猫グッズを物色しては楽しんでいる当ブログ管理人のa-bow(あーぼう)です。

今回はTROIKA/トロイカというブランドの猫のキーリングを三種類見つけたので紹介していきたいと思います。

はい、こちらの三点です↓↓

【TROIKA/トロイカ】タビー キーリング



【TROIKA/トロイカ】キャット+マウス キーリング


【TROIKA/トロイカ】黒猫のキーリング フェリックス


なぜこれらのキーリングが男性のギフトによいなと思ったのかというと

まず、海外でも名の通ったギフトウェアブランドだということ。
自分が使う分には可愛くて気に入ればブランドなんて関係ないけれど、大切な人への贈り物となれば話は別で、やはり有名ブランドが持つ品質の高さは頼りになります。良いモノを贈ったという安心感というかなんというか。
ヨーロッパの一流デザイナーにより創られるTROIKAのアイテムならそんな贈る側の期待に応えてくれると思います。

次に、素材には亜鉛合金を使ったメタル製だという点です。
メタルの持つ重量感や手触りを好む男性は多いと思うんですよね。

ちなみに亜鉛合金というのは、その昔、男の子たちに大人気だったバンダイのおもちゃ『超合金』シリーズにも使われている素材とおなじらしいですよ。

あぁ、そういえば子供の頃、友達が持っている超合金のマジンガーZを持たせてもらった時。自分の持っているソフビ人形とのあまりの違いに衝撃を受けたことは今でも忘れられないな。

おっと、話がそれちゃいましたね。
言いたかったのは男性へのプレゼントは素材選びも重要なポイントになるということでした。この三種のキーリングなら合格でしょう。

はい、今回は猫が好きな男性に贈って喜んでもらえそうなTROIKA/トロイカのキーリングを3種類紹介しました。

このアイテムの素材や、大きさ、価格などの詳しい商品の情報は画像をクリックすると販売ショップの商品ページへ行けますので、そちらで確認よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/03/24 04:24:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

a-bow

a-bow

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X