511378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーぼう どぅるどぅる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/03/30
XML
カテゴリ:【猫雑貨】
本日は猫雑貨の探索ブログ「あーぼうどぅるどぅる~」へようこそいらっしゃいました。猫モノアイテムを探しに日々楽天を徘徊している管理人のa-bow(あーぼう)です。

今回は、こちらを見上げる姿がやたらと愛くるしい、猫のドアストッパーを見つけたので紹介したいと思います。

はい、こちらです↓↓


この大きな瞳とにっこりした口元・・・。
ホントにね、困ってしまうよね。可愛くて(^^)

そして健気にずーっとドアの前に居て、ドアがバタン!と閉まるの防いでくれるんですから、もうこの猫たち良い子すぎ。



ドアストッパーなんて100円ショップのモノを使えば事足りるんだけれど、お部屋を飾るインテリア雑貨になるくらいオシャレなものって残念ながら売っていないんですよね。使わなない時はただただ邪魔なモノです。

でも、この子たちなら使わない時でも可愛くお部屋を演出してくれるのに役立ってくれますよ。



はい、今回は大きな瞳が魅力的な猫たちのドアストッパーの紹介でした。

ドアと床の隙間が1cm~2cmのドアに対応とのことですので、お買い求めの際は使うドアの隙間を必ず確認してください。

また、使っている素材や、大きさ、価格などの詳しい商品の情報は画像をクリックすると販売ショップの商品ページへ行けますので、そちらで確認よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/03/30 12:30:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

a-bow

a-bow

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.