2596130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
昨日東京ではソメイヨシノさくらが開花したそうですウィンク
青森での桜さくらの開花は東京より、1ヶ月ほど後になります。
本当に春がそこまでやってきました。
こんなきれいきらきらな桜を見られる日が来るのがとても楽しみです音符音符

23.jpg

さて、今日のブログパソコンです。
昨日に続きまして右矢印謝恩会の様子をお届けします。

在校生によるダンスの出し物の後、突然スポットライトひらめきが・・・
そこにいたのはTさん!

1.jpg

先輩へ歌マイクのプレゼントです。曲は「残酷な天使のテーゼいなずま
Tさん、声量上向き矢印もあり歌が上手グッドです。
あまりの上手さに大盛り上がり音符音符

3.jpg

階段を下りて先輩方のそばに行くと、
マイクマイクを渡しながらいろんな先輩と一緒に歌っていました音符

6.jpg

最後は、卒業生卒業式K君と一緒に前に出て、大絶唱いなずま
Tさん、そしてK君素敵きらきらな歌声をありがとうございましたどきどきハートダブルハート

5.jpg

これで終わりかな?と思いきや・・・
在校生の出し物はもう一つ残っていましたびっくり
んっ、この感じ・・・もしかしたら・・・ひよこひよこひよこ

10.jpg

やっぱりそうでした!!
ブルゾンちえみです星

13.jpg

ブルゾン役はHさん、withB役はTさんとMさん
メイク口紅もばっちりで見た目目も似ていますが、
実は話し方もそっくり。写真カメラでは伝わらないのが残念ですわからん

12.jpg

卒業生卒業式の生徒さんも保護者の皆様も大爆笑でしたスマイルダッシュダッシュ

14.jpg

そういえば、1ヶ月ほど前でしょうか?
放課後2階の教室でスマホの画像を見ながら、お化粧口紅の練習をしていましたね。
しっかり準備きらきらをしたかいがありましたね。
在校生のみなさん、楽しい音符音符出し物をありがとうございました王冠

15.jpg

お返しに卒業生卒業式の生徒さんの出し物です!!

16.jpg

プロジェクターテレビを使ってユニークな始まりの出し物グッド

17.jpg

ホントに予算少なそ・・・ひよこひよこひよこ

あれれ・・・この姿さっきどこかで見たような・・・目?

18.jpg

そうなのです!!まさかのブルゾンかぶり晴れ

こちらは、卒業生Oさんがブルゾンちえみ役。
そしてwithB役はKさんとK君です星

19.jpg

こちらのブルゾンちえみも素晴らしかったきらきらです。
写真カメラをご覧頂いても分かるように
Oさん・・・GOODグッドです晴れ

20.jpg

withBの2人もきまっていましたオーケーOK

21.jpg

在校生・卒業生卒業式の出し物のあとに、
まさかのブルゾンかぶりとは・・・と
OさんとHさん2人で笑いあっていましたスマイルスマイル
せっかくなので、写真カメラを撮らせてとお願いしたところ、
2人ともなんとものり上向き矢印がよく音符音符
ご覧目の通りダブルブルゾンちえみでポーズをとってくれましたちょき

22.jpg

この後も卒業生卒業式の余興は続きます右矢印
次回で謝恩会のブログパソコンは最後となります。
みなさま、ぜひお楽しみ音符音符

★★★★★★★★★★★★★★★★ホームページについて★★★★★★★★★★★★★★★★

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、青森愛犬のホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

体験入学会、資料請求のお申込み、
各種お問い合わせもこちらからどうぞ(^_-)-☆



最後に・・・お知らせが2つございます。

1つ目は王冠入学願書の受付王冠に関してです!!
現在青森愛犬では第7回推薦・一般入学願書の受付をいたしております。
受付期間は以下下矢印のとおりとなっております。

25.jpg

願書は郵送ポストでも学校学校へ直接ご提出でも構いません。


2つ目は、研修旅行新幹線に関わる休校日のお知らせです!!

24.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.22 19:12:45



© Rakuten Group, Inc.