2596766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
昨日青森愛犬学校では、
合浦公園でさくら新入生歓迎会兼観桜会さくらを実施致しましたダッシュ
・・・というわけで、本日はその様子をご紹介いたしますちょき

こちらは歓迎会開始前の様子カメラ
運営委員のみなさんです。
昨日の歓迎会の企画運営お疲れさまでした星

1.jpg

1年生のみなさんですちょき
愛犬犬同伴の生徒さんもいました。

2.jpg

こちらは、2年生KさんとKさん。
歓迎会前ですが、既に腹ごしらえおにぎり

5.jpg

おっ、2年生TさんとKさんもですね・・・ウィンク

6.jpg

学院犬犬と満面の笑みスマイルで写真カメラにおさまる2年生Tさん。

7.jpg

こちらは、1年生のみなさん花

8.jpg

およっ、1年生KさんとKさんも腹ごしらえおにぎりをしていますちょき

9.jpg

1年生MさんとYさんOK

10.jpg

こちらも、1年生のみなさん!!
いわゆる昨日の主役きらきらたちです。

11.jpg

学院犬犬が大好きでたまりませんどきどきハートダブルハートと言った表情の2年生のHさんとKさん。

12.jpg

時間時計になり、いよいよ歓迎会の開始右矢印
1年生のみなさんを歓迎する言葉と拍手きらきらで始まりました。

13.jpg

そして、青森愛犬恒例ゲームタイムちょき
今回は、3つのゲームを実施しましたウィンク
最初のゲーム「だいこんぬき」だそうです。
ご覧目のように隣の人と腕を組んで円になります。
一人ひとりがだいこんになるそうで、
それを相手チームが抜いていくというゲームです。
抜いた人数分の得点が入り、
相手チームには内緒ですが、リーダーがいまして、
リーダーを抜いた場合はボーナスポイントひらめきが入るという仕組みだそうです月

14.jpg

このゲームなかなかハードダッシュダッシュでした。

15.jpg

もちろん、抜かれる方も抜かれないように必死失敗に耐えるのが辛いのですが、

意外や意外抜く方も、なかなか抜けないようで力きらきらが要りますダッシュ

16.jpg

一人では難しいわからんので、チームメイトとの協力音符音符も必要です。

ただ、引っ張るだけではなく、工夫をして引っ張らないと抜けません。

17.jpg

しかし、一旦抜けてしまうと・・・
どどどっと、抜けることもあり、非常に疲れますが、面白いゲーム音符音符でした。

ハプニングもありましたが、かなり盛り上がりましたよどきどきハートダブルハート

18.jpg

ゲーム後は、景品プレゼントの贈呈月
順位ごとに景品プレゼントが準備されていました。
ちなみに、私のチームはワンちゃん犬のおやつを頂きましたちょき

19.jpg

「だいこんぬき」のあとは、「早食いリレー」ですダッシュ
これは、昨年の歓迎会でも実施しました。
昨年はプリンの早食いでしたが、今年はゼリーの早食い星です。

20.jpg

スプーンを使って食べる人も入れば、

直接容器から丸飲みの人もいましたびっくり

21.jpg

急いでダッシュ食べますので、口から出そうになるのをこらえなければなりませんぷー

22.jpg

比較的、今回のゼリーは柔らかく食べやすかったようですが・・・

なんとアンカーのゼリーは大きいうえ上向き矢印に、果肉が入っていましたびっくり!?
この果肉がくせ者ですグッド
飲み込むというわけにはいきませんNGので、
アンカーの選手たちみな果肉に苦戦ダッシュダッシュしていましたわからん

24.jpg

よりによってさくらんぼまで入っていますので、
種も出さないといけません星

このゲームは1班が勝利きらきら
そして、景品プレゼントが各チームに授与されましたりぼん

2つ目のゲームを終え、ここで昼食タイムケーキおにぎりハンバーガーとなりました。
・・・というわけで、昼食タイム以降の様子カメラにつきましては、
また後日ブログパソコンにてご紹介させていただきますちょき

25.jpg

そうそう、昨年度の謝恩会でTさんと卒業生卒業式Kくんが
素晴らしいきらきらデュエットを披露してくれましたが、
今年もTさんの相棒となるNEWニューヒーローがこの歓迎会で登場したのですよ音符音符
そちらの様子カメラも一緒にご紹介したいと思っておりますので、
ぜひお楽しみにスマイルちょき

本日ご紹介するワンちゃん犬は、

ピンクハートトイプードルのりんちゃんピンクハート

1.jpg

同じく青ハートトイプードルのプーちゃん青ハート

2.jpg

そして、チワワちゃん勢ぞろい

黄ハートプー助ちゃん、アメリちゃん、リンリンちゃん黄ハートです。

4.jpg

またのご来校学校お待ちいたしておりますスマイルバイバイバイバイ

★★★★★★★★★★★★★★★★ホームページについて★★★★★★★★★★★★★★★★

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、青森愛犬のホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

体験入学会、資料請求のお申込み、
各種お問い合わせもこちらからどうぞ(^_-)-☆



ここで、職業体験フェアと進路相談会のお知らせです。

職業体験フェアの日程は以下の通りです。

20.jpg

3.jpg

進路相談会の日程は以下の通りです。

4.jpg

みなさまのご来場をお待ち致しております。


最後に・・・
平成30年度入学生用新パンフレット完成いたしました。
現在これまで資料をご請求いただいた学生のみなさまに、順次発送させていただいております。
新パンフレットの詳しい内容は、
また後日ブログにて紹介させていただきますので、ぜひお楽しみに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.26 19:04:27



© Rakuten Group, Inc.