2597072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
今日は、運動会報告記第2弾ちょきです。
プログラム1番「障害物競走」の後は、プログラム2番「パン食パン食い競争」です。
私もパン食パン食い競争に出場しましたが・・・ちょっと侮っていましたm(__)m
ただ、走ってマラソンパン食パンをとればいいと思っていたのですが、
そうは問屋がおろしませんでしたNG

1.jpg

その場で、10回まわって台風からのスタート右矢印
目がぐるぐる台風回って、なかなかまっすぐ進めません下向き矢印

2.jpg

三半規管が強いきらきらのかまったく目が回らずすぐに走りだせるマラソン人も入れば、
いきなりその場に倒れこんでしまう人
前に進んではいる右矢印のですが、斜めに進んでしまう人・・・ウィンク
いろいろいました!

3.jpg

やっと、パン食パンがぶら下がっているところまで到着して
パン食パンを取ろうとしますが、

5.jpg

ダッシュが吹いていて、意外と取りづらくわからん
苦戦失敗する人続出上向き矢印でした。

4.jpg

浅利先生もなかなかパン食パンをくわえられず、何度も挑戦していました!

7.jpg

パン食パンをくわえたら、あとはゴールするだけマラソン
余裕のピースサインちょきを出してゴールする生徒さんもいましたOK

6.jpg

パン食パン食い競争の後、この日は暑かったので水分雫補給の時間時計を取りまして・・・

8.jpg

次は、プログラム3番「大縄跳び」ですグッド
当初はチーム全員参加の予定でしたが、意外に縄が短めだったため、
代表者が出場することになりましたちょき

9.jpg

それぞれ練習をしてから、本番!!
あまり練習をせず、体力を温存星するチームもあれば、

13.jpg

ひたすら練習ダッシュを続けるチームもありました上向き矢印

10.jpg

競技には制限時間時計があります。
その制限時間時計内であれば何度でもやり直しがきくのですが、
何度もとんでひっかかっているうちにどんどん下向き矢印体力が奪われていき、
続けてとべる回数が少なく下向き矢印なっていきます。
やはり大縄跳びは、ほぼ1発勝負!!と考えた方がよいひらめきです。
制限時間時計のはじめの段階でどれだけ多く上向き矢印とび続けることが出来るかで勝負王冠が決まりますグッド

12.jpg

・・・というわけで、
制限時間時計の最初の段階で26回をとんだ4班がこの種目を制しました王冠きらきら
 
大縄跳びの後は、1時間時計の昼食おにぎり並びに休憩です!!

14.jpg

みんな、テントの中や日陰に入ってお弁当おにぎりハンバーガーを食べました!!
お天気晴れの良い中、外での食事ハンバーガーおにぎり。気持ちよかったです音符音符

15.jpg

休憩中、ご覧目のように妙な動きをしている3人がいました下矢印

18.jpg

しばらくの間、このままの姿勢をとっていましたが、
急に歩きだしました歩く人歩く人歩く人

19.jpg

何をしていたのか?聞いたところ、
スマホ携帯電話とリレーのバトンを使って遠近法を駆使した写真カメラを撮ろうとしたそうです。
ですが、なかなか難しいわからんそうで、
思うようにうまくはいかなかったそうです。

20.jpg

それぞれ、お昼休憩りぼんを思い思いに楽しみました音符音符

17.jpg

そして、運動会後半戦!!
残すところ、あと2種目ちょきです。
その様子につきましては、また後日ご紹介いたしますのでぜひお楽しみにスマイルちょき

21.jpg

本日ご紹介するワンちゃん犬は、ミックス犬のガブちゃんです星

2.jpg

2年生Tさんが、「ガブちゃんスマイルスマイル」といったら、ご覧目の通り笑ってくれましたOK
体は大きい上向き矢印ですが、とっても愛らしいどきどきハートダブルハートワンちゃん犬です!!

ガブちゃんまたのご来校学校お待ちいたしておりますスマイルバイバイ

★★★★★★★★★★★★★★★★ホームページについて★★★★★★★★★★★★★★★★

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、青森愛犬のホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

体験入学会、資料請求のお申込み、
各種お問い合わせもこちらからどうぞ(^_-)-☆



ここで、職業体験フェアと進路相談会のお知らせです。

職業体験フェアの日程は以下の通りです。

20.jpg

3.jpg

進路相談会の日程は以下の通りです。

attachment1

みなさまのご来場をお待ち致しております。


最後に・・・
青森愛犬犬ではご覧のイベントに特別協力として参加いたしますちょき

1.jpg

日時時計や会場会社に関しましては、以下下矢印の通りです。

2.jpg

もしよろしければ、こちらのイベントにもぜひ足をお運びくださいませ星きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.24 19:16:31



© Rakuten Group, Inc.