2595902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまこんにちはスマイル
5月最後の週末はどのように過ごされたでしょうか?
お家家でのんびり?それともお出かけ車
私はと言えば、今回は特段いつもと変わらない週末を過ごしました。
ですが、時折どこかに行きたいなあと思うことがありますちょき
お天気が良ければ外。あまりよくなければ屋内施設。
・・・で、結構好きで、よく行くのは水族館熱帯魚です。
自宅家から10分ほどで最寄りの水族館に到着しますので、気軽に行きやすいというのもあるのですが、
雫の中で暮らす生物を見ていると癒されるどきどきハートダブルハートからです。
・・・というわけで、どこかに遠出をした時などは、
その地域に水族館熱帯魚があれば必ず見に行ったりしていますちょき

28.jpg

実は、4月さくら上旬研修旅行新幹線に行ってきた際、都内の水族館熱帯魚を見てまいりました。
ちょっと、時間時計が経ってしまいましたが、
まだその時の様子をご紹介しておりませんでしたので、
本日ご紹介させていただきます!!
ぜひ、みなさまにもご覧目いただき、癒されて欲しいと思っておりますどきどきハートダブルハート

1.jpg

訪れたのは、品川駅のすぐ近くにある熱帯魚アクアパーク品川様熱帯魚です。
ちょうど、桜さくらの花が咲いている時期でしたので、
展示のテーマがSAKURAさくらになっていました。

27.jpg

こちらの施設、大人も子供も楽しめる施設となっています音符音符
入場してすぐ、なんと!?水族館熱帯魚なのにアトラクションがあるのです。
こちらは、そのうちの一つひらめきメリーゴーランドです。
普通メリーゴーランドと言えば、馬馬に乗りますよね。
さすが水族館。馬ではなくイルカやタツノオトシゴなど海の生き物でしたウィンク

26.jpg

さらに進む右矢印と、いよいよ海の生物を見ることが出来ますちょき
綺麗きらきらな黄色ですよね。
水槽のバックはテーマの桜さくらになっていました。

3.jpg

こちらのお魚熱帯魚は、トゲチョウチョウウオとアミメチョウチョウウオだそうです。
写真カメラ中心にあるお魚の模様が編み目になっていますよね。
・・・というわけで、アミメチョウチョウウオです。

5.jpg

ご紹介した水槽は、こんな感じに並んでいました。
とっても、きれいなのでスマホ携帯電話で写真を撮っている人も多かった上向き矢印ですよ。

6.jpg

黄色いお魚の大群。
名前は忘れてしまいましたm(__)m雫

7.jpg

鮮やかな紫色のお魚!!
こんな魚が存在するのですね。

8.jpg

こちら、とってもキュートどきどきハートダブルハートなダンゴウオ。
水槽に体の下にある吸盤をくっつけて安定を保っています。
ちょっととぼけた感じのかわいらしいお顔をじっくりと見たかった犬のですが、
ご覧目の写真カメラの通り、吸盤しか見えませんでした。残念しょんぼり

9.jpg

さらに進みました右矢印
こちらは、イソギンチャクです。
よく子供のころ海荒波で遊びましたのでイソギンチャクはみましたが、
ライトひらめきをあてるとこんなにおしゃれに見えるのだなあ
と意味もなく感心きらきらしてしまいました。

10.jpg

こちらは、ご存知!!ニモさん。カクレクマノミさんです熱帯魚

11.jpg

お魚が泳ぐ大きな水槽なのですが・・・

12.jpg

なぜか、私はお魚熱帯魚よりもイソギンチャクなどの生き物に目目がいってしまいました。

写真右下下矢印の緑の丸いの・・・きっと苔ではないと思いますが、苔みたいひよこ

13.jpg

これは、いったい何なのだろう・・・??
なんだか、風の谷のナウシカの腐海の生物みたいだなあと思いましたひらめき

14.jpg

お魚熱帯魚の中で気になったのは、こちら下矢印
最初、本当に生きているのかなあ?と思ってまじまじと見てしまいました。
私の中での第一印象は、「透けてるなあ。」見た目まんまですみません。
なんだかあまり食べるところはなさそうな感じのお魚熱帯魚ですよね。

16.jpg

次は、クラゲのエリアです!!
幻想的きらきらな光景が広がっていました。
床以外は鏡張りだったので、広く感じますし、
まるで天井にもクラゲの水槽があるように見えました目

18.jpg

クラゲさんは何種類かいましたよ。

19.jpg

ふわふわ、泳いでいるクラゲを見ている目となんとも癒されますウィンク

20.jpg

こちら下矢印もクラゲですが、
写真で見ると、よく漫画などで描かれている人から抜けた魂みたいに見えますね。

21.jpg

先ほどの魂のように見えたクラゲと同じクラゲです。
当たっているライトひらめきの色で随分印象がかわりますよね星

22.jpg

こちらのクラゲエリアは刻一刻と、ライトひらめきの色が変わり、
その都度クラゲたちの見え方目も変わってきてとてもきれいきらきらでした。

23.jpg

実は、この他、ジャングルをイメージしたゾーンがありまして
生きた化石といわれるピラルクや爬虫類なども見る目ことができたり、
ワイルドストリートというエリアでは、
ペンギンぺんぎんやアザラシ、カワウソなども見ること目が出来ます。
イルカのショーだって見られるのですよ音符音符

ですが、私はちょっと時間時計がなかったため、もったいなかったのですが、
そのあたりはとばしてしまいましたダッシュダッシュ
まだ今度行く機会きらきらがありましたら、その時はぜひゆっくりと見たいなあ目と思っておりますちょき

ちなみに・・・春はSAKURAさくらがテーマでしたが、
現在はFLOWER花がテーマだそうです。
初夏四つ葉をイメージした展示になっているそうですよウィンク
季節ごとにテーマが変わり、いつ行っても楽しめそうですねOK

2.jpg

私の中では、こんな感じの水族館熱帯魚もあるのだねえとちょっとイメージが変わりました晴れ
一言でいえば、オシャレ指輪な水族館という感じです!!
オススメですので、ぜひ機会きらきらがありましたら、足をお運びくださいね。
ホントに癒されますよどきどきハートダブルハート

24.jpg

本日ご紹介するワンちゃん犬はこちらのワンちゃんです星
ミックスのワンちゃんですが、さて何と何のミックスちゃんでしょうか?
りりしくきらきら端正な横顔の中に垣間見える愛らしさどきどきハートダブルハート・・・

1.jpg

実は・・・チワワとシェルティーさんのミックスちゃんちょきでした。

2.jpg

お名前は聖劉ちゃんといいます音符音符
本日初めてのご来校学校。またのご来校学校お待ち致しておりますスマイルバイバイバイバイ



★★★★★★★★★★★★★★★★ホームページについて★★★★★★★★★★★★★★★★

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、青森愛犬のホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

体験入学会、資料請求のお申込み、
各種お問い合わせもこちらからどうぞ(^_-)-☆



ここで、職業体験フェアと進路相談会のお知らせです。

職業体験フェアの日程は以下の通りです。

20.jpg

3.jpg

進路相談会の日程は以下の通りです。

attachment1

みなさまのご来場をお待ち致しております。


最後に・・・
青森愛犬犬ではご覧のイベントに特別協力として参加いたしますちょき

1.jpg

日時時計や会場会社に関しましては、以下下矢印の通りです。

2.jpg

もしよろしければ、こちらのイベントにもぜひ足をお運びくださいませ星きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.29 21:35:52



© Rakuten Group, Inc.