2597204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
今日は、朝からさわやかなきらきら1日でしたグッド
お天気晴れが良いと何だか1日とても得したようないい気持赤ハートになりますね。

さて、本日のブログパソコンです!!
実は先週青森愛犬学校では花体験入学会花を実施致しました!!
・・・というわけで、今日はその様子ビデオをご紹介したいと思います晴れ

まずは、トリミングはさみの体験からスタート右矢印いたしました。
写真は、爪切りのお手入れの説明をしているところです。
これから爪切りをしますので、テーブルに爪切りがあがっていますよねウィンク

3.jpg

大体の人は爪切りというと、少し不安になりますが、
どこをどれくらいまで切ればよいのか、
トリマーはさみの先生がきちんと教えますので、大丈夫OK
写真カメラが取れずに残念ですが、今回の体験入学会にご参加頂いた生徒様にも爪切り体験をしてもらいました音符音符

4.jpg

こちらの写真カメラはこれからシャンプー体験雫をしてもらうところです!!
注意!しなければならないことを、先生がお話ししていますOK
お二方とも真剣きらきらにお話を聞いてくださいましたOK

5.jpg

実際に体験!!

6.jpg

泡をつけて、ワンちゃん犬を洗っていきます!!

ご覧目ください。ワンちゃん犬が大好きだというのが良くわかりますよね。
自然と素敵きらきらな笑顔ウィンクになっていました!

7.jpg

この後、毛を乾かすドライ作業ダッシュも体験してもらいましたちょき
ふわ上向き矢印ふわ上向き矢印に仕上りましたよ!!

そして、リボン作りりぼん体験です。
ご覧目のようなパーツを使いまして、一工夫したリボンりぼんを作成晴れ

9.jpg

どのパーツを使おうか?悩んでわからんしまいますよね。

10.jpg

完成きらきらしたリボンりぼんがこちら!!

11.jpg

とってもcuteどきどきハートダブルハートに仕上がりました!!

さらに、通常のリボンりぼんも使って、ワンちゃんのリボンりぼん作りにも挑戦星
あらかじめ作ってあるご覧目のリボンりぼんの山からお好きなものを選んでもらい、
パーツをデコレーションどきどきハートダブルハート

17.jpg

今回の体験入学会にご参加下さった生徒さん達も真剣きらきらに作業をされ、無口になっていました!!

13.jpg

ご覧目のようにリボンりぼんもおしゃれに完成きらきらしました!!

12.jpg

今回はリボンりぼん作りを体験していただきましたが、
エクステ作り、迷子札作りなど、いろいろ音符音符体験していただくことが出来ます!!

体験活動の最後は、ワンちゃん犬とのふれあいです。
実は、最近学院犬犬の仲間入りをしたパピーのワンちゃんがいますので、
ふれあいをしていただきました星

14.jpg

肉球足跡がプニプニして気持ちどきどきハートダブルハートいいので、
お二方ともおててを触って、笑みウィンクがこぼれていました。
プニプニプニプニさわっていましたよちょき

15.jpg

そして、もう1頭学校で生まれたプードルのワンちゃん犬も登場。
2頭入り乱れてふれあい。
2頭とも黒いので写真カメラでは分かりにくいかもしれませんが、
お二方の間にワンちゃんが2頭いますちょき

16.jpg

「かわいいどきどきハートかわいいダブルハート」とおっしゃって、
ワンちゃん犬とふれあいの時間時計を過ごされていましたちょき

青森愛犬学校花体験入学会花で感じていただきたいのは、
やはり、動物に関わる仕事の楽しさ音符ややりがいきらきらです!!
もちろん、仕事ですから楽しいことばかりではなく辛いこともあります。
しかし、楽しさ音符ややりがいを知っていれば、
たとえ辛いことがあってもなんとか乗り越えること上向き矢印が出来ます!!
ですから、学校学校のこと授業のこと、動物業界の現状きらきらや今後の見通し右矢印など
様々なお話をしながらも、
できるだけ楽しさ音符とやりがいきらきらを感じていただけるように
花体験入学会花を実施しております!!

18.jpg

動物犬猫に関わるお仕事に興味きらきらがおありでしたら、
まずはどんなお仕事なのか?体験にお越しくださいませ星
みなさまのご来校学校お待ち致しておりますスマイルちょき

最後に・・・この場をお借りしてあらためまして・・・
先週末花体験入学会花にお越しいただいたみなさま、ありがとうございましたどきどきハートダブルハート

★★★★★★★★★★★★★★★★ホームページについて★★★★★★★★★★★★★★★★

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、青森愛犬のホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

体験入学会、資料請求のお申込み、
各種お問い合わせもこちらからどうぞ(^_-)-☆


ここで、職業体験フェアと進路相談会のお知らせです。

職業体験フェアの日程は以下の通りです。

21.jpg

3.jpg

進路相談会の日程は以下の通りです。

★むつ会場★
実施日:6月21日(水)
場 所:むつ来さまい館
時 間:15:30~18:00


みなさまのご来場をお待ち致しております。

最後に・・・
青森愛犬犬ではご覧のイベントに特別協力として参加いたしますちょき

1.jpg

日時時計や会場会社に関しましては、以下下矢印の通りです。

2.jpg

もしよろしければ、こちらのイベントにもぜひ足をお運びくださいませ星きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.12 11:16:48



© Rakuten Group, Inc.