2595940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
実は今週月曜日!!
青森愛犬学校のご近所の神社様で宵宮ひらめきが行われました。
例年、お昼時計すぎ頃から、学校前の道路に露店の準備が始まりますダッシュダッシュ
こちらの写真カメラは、3時半ころの写真ウィンク
準備が進んでいますね右矢印

3.jpg

準備が終わりますと、こんな感じ星
なんだか、ワクワクどきどきハートダブルハートしてきますよね。

5.jpg

いろんなお店家が出ていて、買わずとも全てのお店をのぞきたく目なりますよね。
私は昔、子供のころよくお面と水風船のヨーヨーを買ってもらっていましたちょき
子供のころの楽しいどきどきハートダブルハート思い出は、大人になった今もよく覚えていますOK
もしかしたらそれがワクワク感どきどきハートダブルハートの原因なのかもしれません月

4.jpg

さて、私の思い出はさておき、
19日は学校学校がありましたので、授業終わりの生徒さん達も宵宮に出動しましたダッシュダッシュ
こちら、2年生SさんとHさん!!
どうやら、アイスクリームを買ったようです。
そういえば、ここ数年宵宮の日は天気があまりよくなくくもり
雨模様の日が多かった上向き矢印です。
しかし、19日はお天気晴れも良く暑かったですからね。
アイスクリームはぴったりですねグッド

6.jpg

こちらは、2年生UさんとKさん!!
Kさんが手に持っているものは何でしょうか?
食べ物ですよね・・・
それにしても、ずいぶん楽しそう音符音符です星

7.jpg

先ほどの写真カメラの後ろにちらっとうつっていた1年生のみなさん!!
Kさん、Sさん、Sさんです。
やはり暑かったからなのでしょうか?
三人ともアイスクリームを食べていますね。

8.jpg

こちらも、1年生TさんとTさんとSさん晴れ
やはり、アイスクリームを買おうとしています。
今回はアイスクリーム屋さん大繁盛ダッシュ雫だったのではないでしょうか?

9.jpg

出店家が並んでいるだけではなく、
廣田神社様のお庭では、ご覧目のように大道芸人が大道芸を披露きらきらしていました星

13.jpg

青森愛犬学校のアシスタントの先生と学院犬犬も見学してきました目
子供が肩車をしてもらうように、
アシスタントの先生の肩に乗っている学院犬犬ララちゃんどきどきハートダブルハート
よほど大道芸が面白かったのか気になったのか、じーっと見ていた目そうですよ星

12.jpg

廣田神社様の境内にはお参りでしょうか?
ご覧のようにたくさん上向き矢印の人がいらっしゃいました。

14.jpg

夜になると、灯りひらめきがともり、こんな感じですちょき
日中晴れとまた印象が違いますし、
仕事帰り学校帰りでなければ、
ゆかたを着て宵宮を満喫どきどきハートダブルハートというのもいいかもしれませんねウィンク
こうして宵宮が始まると、いよいよ夏が来るなあと感じますねスマイル

15.jpg

青森市内の宵宮は、6月から8月にかけて市内各地で行われますちょき
いつどこで宵宮が行われるのかは、
青森市のホームーページパソコンをご覧目いただければ分かりますので、
ぜひみなさまお近くの宵宮に足を運んでみてはいかがでしょうかスマイルグッド
宵宮もまた、日本文化の一つ!!
後世まで残していきたいものですよね音符音符

★★★★★★★★★★★★★★★★ホームページについて★★★★★★★★★★★★★★★★

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、青森愛犬のホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

体験入学会、資料請求のお申込み、
各種お問い合わせもこちらからどうぞ(^_-)-☆


ここで、職業体験フェアのお知らせです。

職業体験フェアの日程は以下の通りです。

21.jpg

3.jpg

みなさまのご来場をお待ち致しております。

最後に・・・
青森愛犬犬ではご覧のイベントに特別協力として参加いたしますちょき

1.jpg

日時時計や会場会社に関しましては、以下下矢印の通りです。

2.jpg

もしよろしければ、こちらのイベントにもぜひ足をお運びくださいませ星きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.22 19:28:48



© Rakuten Group, Inc.