892254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ドッグフレンドリー齋藤です@ Re:*☆彡クリスマス会まであと10日★*⋆~昨年のクリスマス会を振り返ってみましょう(^_-)-☆~(11/29) 初めてコメントさせていただきます。 とて…

フリーページ

ニューストピックス

2017.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
9月もあっという間ダッシュに1週間が過ぎましたね右矢印


さて、本日のブログパソコンです!!
来月、10月12日。
はさみJKC東北ブロックトリミング競技会はさみが宮城県で開催されますグッド
例年青森愛犬学校の生徒さんは、競技会に出場ダッシュしております晴れ

3.jpg

近年の成績王冠をご紹介しますと、
平成28年度は、
ピンクハート優秀技術賞、青ハート技術賞を受賞王冠



平成27年度は、
ピンクハート最優秀技術賞、青ハート優秀技術賞を受賞王冠

1.jpg


平成26年度は、
ピンクハート最優秀技術賞、青ハート優秀技術賞、黄ハート技術賞を受賞王冠

4.jpg


毎年、生徒さん達は競技会入賞王冠を目指して右矢印、頑張っていますダッシュダッシュ
もちろん、今年も生徒さんは競技会に出場しますちょき

6.jpg

競技会本番まで、あと1ヶ月時計を切りました。
現在、競技会出場者は、毎日練習を続けていますはさみはさみはさみ

7.jpg

そこで、今日はこれまで王冠競技会王冠へ出場した先輩方へのアンケートを
ほんの一部ですが紹介したいと思いますちょき
ぜひ、競技会への取り組みの参考ひらめきにしてもらえればと思います星

毎年必ずしている質問?があります。
こちら下矢印です。


10.jpg

その質問?にこれまで競技会に入賞王冠した生徒さん達は、
こんな風に答えていました星

9.jpg

多くの生徒さんは、競技会その時のことではなく、
それまでの取組みに関して振り返り、アンケートに答えてくれていますちょき
質問?は「学んだことは?」となっていますが、
生徒さんは振り返ってみて目
自分自身に足りなかった下向き矢印と感じている部分を書いてくれていますえんぴつ

みなさんの答えを見て、一言でまとめると
競技会で力ぐーを発揮きらきらするためには、結局のところ

11.jpg

ということです!!
それぞれ取り組んでいく内容には多少違いがあると思いますが、
日々自分の課題ひらめきを意識して努力を続けていくこと右矢印が大切きらきらだということなのだと思います。
何事も一朝一夕で身につくものではないNGのです。
経験者が語っているのですから、これほど説得力ぐーがあるものはありませんよねウィンク

さて、今年競技会へ出場するみなさん!!
現在の自分の取組みを先輩方の言葉から振り返ってみてください目
きっとみなさんの役に立つと思いますちょき
競技会まで、あと1ヶ月時計を切りました。
残りの期間時計をどう過ごすかによって、結果王冠は大きく上向き矢印変わってくると思います。
終わってから後悔することがないよう、
今自分にできる精一杯ダッシュの準備きらきらをして欲しいと思っておりますちょき
ファイトですスマイルぐー

本日ご紹介するモデル犬は、
マルチーズのリリーちゃんです犬ハート(手書き)

今日、リリーちゃんはお耳としっぽを
ピンクにカラーリングきらきらの日です目がハートグッド上向き矢印

カラーリングをする準備をしています犬下矢印
耳以外の毛を染めてしまわないようにスマイル保護するクリームを塗ってあります星!!


カラーリング剤を流して・・・雫
きれいに染まっていますねハート(手書き)OK




実は、仕上がりの写真をとれませんでした失敗失敗失恋
きれいに仕上がった様子をお見せしたかったのですが・・・しょんぼり
申しわけありません失恋下向き矢印


今日は他にも、たくさんの犬種のワンちゃんが
来てくれていました音符音符上向き矢印

大型犬で、秋田犬のタビちゃんです足跡ハート(手書き)
とても優しくておりこうさんでしたウィンクさくら


リリーちゃん、タビちゃん、またの
ご来校お待ちしておりますバイバイバイバイ!!


青森愛犬では、ご覧の通りホームページを開設致しました。

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、ホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

**資料請求や体験入学会のお申し込みもホームページからどうぞ♥**






最終更新日  2017.09.09 14:41:07
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.