927302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイルちょき
今週末の3連休はどんな予定でしょうか?
連休ですから、遊びに行かれている方も多い上向き矢印かもしれませんね車
・・・となると残念ながらブログパソコンもあまりご覧目いただけてないかもしれませんね。

まあ、そんなことをくよくよ考えても仕方ありませんので、
何か楽しい音符音符話題をお届けできれば・・・と思っているのですが・・・星

実は、今月の23日(土)24日(日)青森県動物愛護センター様会社で行われる
「動物犬猫ふれあいフェスティバル2017」に参加いたします!!



今回のテーマ旗「みんな愛する仲間たち」だそうですOK
こちらのテーマに沿って、様々なイベントが行われます音符音符

いろいろ気赤ハートになるイベントがあるのですが、
昨年行われました「譲渡犬犬同窓会」というイベント星
と~てっもよかったですウィンク
具体的は、ご覧目のようなイベントを行うそうですよ下矢印

2.jpg

もともとは、いろんな事情により飼い主さんの元を離れ、
愛護センター会社様に集まってきたワンちゃん達犬
一歩間違えれば、殺処分されていたかもしれませんしょんぼり
そんなワンちゃん犬達が、新しいNEW飼い主様のもとで元気音符音符に暮らし、
中には社会きらきらに役立つ仕事までしているワンちゃん犬もいますちょき

9.jpg

よく愛護センター会社様のイベントに参加している
ピンクハート大ちゃん
緑ハートカシスちゃん
黄ハートひらりちゃん
ももともとは譲渡犬犬
でも、立派きらきらに警察犬王冠や災害救助候補犬王冠として頑張っていますダッシュダッシュ

やはり人間歩く人の都合で奪ってもよい命なんてないのですNGNGNG
きっと、イベントに参加すればよりその思い赤ハートが強くなると思いますOK

ちなみに、青森愛犬犬は例年通り、
ワンちゃん犬花無料お手入れコーナー花を実施する予定ですちょき
今年は、24日(日)1日のみの参加となります m(__)m

6.jpg

3.jpg

ですが・・・
青森愛犬学校も開校以来王冠きらきら
毎年動物愛護センター様会社のイベントをお手伝いさせていただいておりますが、
今年はいつもの取組みに、プラス上向き矢印何か出来ることはないかなと考えておりますスマイルちょき

4.jpg

・・・というわけで、
みなさま、ぜひ24日(日)は、青森県動物愛護センター会社様の
花動物ふれあいフェスティバル2017花に足をお運びくださいませウィンクグッド


青ハート本日のトリミングモデル犬のご紹介は青ハート

ご新規さん二頭をご紹介いたします犬!!

まずは、まだ4ヶ月ハート(手書き)秋田犬のさくらちゃんです赤ハートきらきら
気持ち良さそうにお風呂に入っていましたウィンク音符



疲れて雫しまったのか、ドライダッシュの最中に寝てしまっています月眠い..


トリミングが終わるとスマイル下矢印
学校にも慣れてくれたのか、すっかりくつろいでいましたOKきらきら



続いて、サモエドのヴェルウィちゃん晴れ
10才ですが、とっても上向き矢印元気でしたウィンク花


お風呂ですっきりきらきらきれいきらきらに洗います温泉
壁にぴったり寄り添っていますね足跡


カットが終わった様子はコチラ下矢印目がハート
終始にこにこして、楽しそうなヴェルウィちゃんでしたスマイルグッド



とってもかわいいさくらさくらちゃんさくら四つ葉ヴェルウィちゃん四つ葉
今日はゆっくり休んでくださいね家きらきら
またのご来校お待ちしておりますウィンクダブルハート

青森愛犬では、ご覧の通りホームページを開設致しました。

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、ホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

資料請求や体験入学会のお申し込みもホームページからどうぞ






最終更新日  2017.09.11 18:27:38


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.