946049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
一気に秋葉が進み右矢印ましたね。寒さが身にしみますいなずま
これだけ急激に気温が下がる下向き矢印と、体がなかなかついていきませんわからんダッシュ
季節の変わり目に体調を崩すと、長引きがちです。
防寒、食生活、睡眠の3つでしっかりと対策していかないとなあと感じましたウィンクグッド


さて、夏休みも終わり1ヶ月が過ぎました右矢印
夏休み前の7月から9月にかけて、青森愛犬学校の2年生の生徒さんたちは、
青森県内各地のトリミングサロン家様、ペットショップ家様、動物病院病院様で
現場実習をさせて頂きましたスマイルちょき

1.jpg







生徒さん達にとっては、本格的きらきらな就職活動の第一歩歩く人でした。
9月で一通り現場実習が終わり、
現在は10月12日に行われるはさみJKC東北ブロックトリミング競技会はさみ
10月15日に行われるJKC公認ハンドラー試験に向けて、
準備を進めています!!

この2大行事が終わりましたら、ひと段落つき、再度就職活動がスタート右矢印します。
予定としましては、
これまで実施ダッシュした現場実習の反省を踏まえまして、
就職活動担当者との面談をいたします!!
その中で、自分が希望きらきらする就職先を絞り込んでいきます。
そして、事業所家病院様に再度現場実習をお願いし、実習ぶりを見て目いただくことで、
就職活動を進めていく右矢印ことになりますぐー

2.jpg

就職活動きらきらはここからが大詰めです音符音符
前回の現場実習の反省を生かし、雇いたいと思ってもらえるよう
自分をアピール星しなければなりませんグッド




たとえ、自分は勤めたいと思っても、
受け入れる側である事業所家病院様が雇いたいと思ってくれなければ、
就職することはできないNGのです。
そう思ってもらうには、謙虚な気持ち赤ハートで実習に臨み、
認めてもらえるよう努力ダッシュをするしかないのです晴れ

4.jpg

現在は、資格取得などに関わる2大行事が控えており、
そちらに集中きらきらしていると思います!!
しかし、就職活動もおろそかにすることはできませんNG




青森愛犬学校王冠就職内定王冠のめどは、12月中クリスマスツリーになっています。
今年中に内定きらきらが決まれば、安心どきどきハートダブルハートして年を越す上向き矢印ことができ、
年明け後、4月さくらからの本格的きらきらな就職に向けて右矢印
1月から3月までの間、定期的に現場実習に行くことが出来ますぐーきらきら
そうすることで、来年4月スムーズに社会人生活をスタート右矢印できるのです。
ここからの、3ヶ月が勝負きらきらですよグッド





・・・というわけで2年生のみなさん、既に連絡済みですが、
来週から就職活動に関する面談がスタート右矢印します。
自分の中である程度話すことを考えておき、
面談で今後の方向性を決定!!できるように準備をしておきましょうねスマイルちょき

6.jpg

本日は、明日の試験を迎える準備をしておりました旗
ホワイトボードに日程や注意事項を書き、机に受験番号と受験者名を書いた紙を貼りましたダッシュ

CIMG0429.JPG

ここで、明日試験が行われます時計
一般常識の筆記試験および性格分析調査を実施いたしますえんぴつ
当日は、受験票・筆記用具・内履きを忘れずにお持ちください!!
緊張し過ぎず、持っている力を発揮していただければと思いますウィンク音符

合格発表は、10月14日(土)卒業式
受験する方達が全員合格し、当学院で夢のために技術を磨き、知識を身につけていただけるよう、応援しておりますモータースポーツモータースポーツ


現在、青森愛犬では推薦入学・一般入学願書を受付いたしております!!
受付期間は以下下矢印の通りです。




郵送ポストの場合は、10月9日(月)必着となりますので、よろしくお願いいたしますウィンク
なお、願書提出に関して何かご不明?な点などがございましたら、
当学院学校までご連絡くださいませ電話eメール

​​​​​​​​​​​連絡先 ☎017-723-6771 
    ✉aac_aomori@yahoo.co.jp



ハート(手書き)本日のモデル犬のご紹介ハート(手書き)
今日ご紹介するワンちゃんは犬ミックス犬のコロンちゃん足跡

ドライダッシュ前の様子はこんな感じです
スマイル



カットが始まると、とても眠い顔をしています眠い..犬



まだ途中ですが半分以上目が閉じてしまいました眠い..目眠い..



仕上った様子はコチラOK下矢印
どうやら、コロンちゃん犬
カメラを向けると眠い顔をするようですウィンク赤ハート
おちゃめでとってもかわいいきらきらコロンちゃんでした黄ハート





青森愛犬では、ご覧の通りホームページを開設致しました。

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、ホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

資料請求や体験入学会のお申し込みもホームページからどうぞ赤ハート




​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






最終更新日  2017.10.06 17:30:42


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.