000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ドッグフレンドリー齋藤です@ Re:*☆彡クリスマス会まであと10日★*⋆~昨年のクリスマス会を振り返ってみましょう(^_-)-☆~(11/29) 初めてコメントさせていただきます。 とて…

フリーページ

ニューストピックス

2017.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
3連休初日いかがお過ごしでしょうか?

本日青森愛犬学校では、星第1回奨学生・特待生入学選考試験星を実施しましたダッシュ
お休みのところ、
足をお運びいただいた受験生のみなさまありがとうございましたどきどきハートダブルハート
今後のスケジュールと致しましては、1週間後に合格王冠発表。
その1週間後に入学説明会を実施する予定となっております。
詳しくは、合格王冠発表後に書面ノートで通知させて頂きます。

1.jpg



さて、いよいよ来週は「JKC東北ブロックトリミング競技大会」が開催されますちょきちょき
この日のために、青森愛犬学校の生徒職員一同は練習を積み重ねてきましたはさみはさみ
というわけで、本日は競技会に向けてのこれまでの取り組みを
振り返りたいと思います四つ葉




もちろん、競技大会に出場する生徒さんおよび先生方は
毎日の授業や業務の中で、こつこつと準備を重ねてきました旗
トリミングはさみとは日々の積み重ねが大切です!!
技術職ですので、数日ハサミはさみを握らないだけでも技術は後退します下矢印
だからこそ、平日の実技の授業、
そして休日の自主学習の時間時計を有効に使い、努力を続けてきましたひよこひよこひよこ




さらに、JKCトリマー師範である進藤先生がお見えになる日のうち1日は
四つ葉競技会の練習日四つ葉とし、数か月に渡りみっちりと練習をしてきましたはさみはさみ
それぞれ、自分の苦手とする部分を強化ぐーきらきらしていくとともに、
競技会を意識した作業運び右矢印を練習してきました星





競技会では、2時間という決められた時間時計の中で、
すべてを出し切らなければなりません!!
それでなくとも、本番は緊張いなずまするのですから、
たとえ緊張いなずまをしたとしても、いつもと同じ力ぐーきらきらを発揮できるように
繰り返し繰り返し練習することは大切ですグッド




進藤先生も、生徒さんや先生方が競技会で自分の力ぐーきらきらを出し切れるようにと、
いつも以上に熱炎のこもった指導をしてくださいましたオーケーOK
時には、「全然だめだ!!」と厳しいお言葉いなずまを発することもありました。
しかし、それもこれも、全て競技会に出場する生徒さんや先生方を
思っての言葉です花
みな、そのことは重々承知致しておりますから、
自分のふがいなさに悔しさしょんぼりを感じながら、
少しでも成長しよう上向き矢印と練習を積み重ねてきました!!


その王冠成果王冠を来週いよいよ発揮することができます!!
もしかしたら、不安しょんぼりを感じているかもしれません!
しかし、不安しょんぼりに思ってばかりいては、気持ちがなえて下向き矢印しまい自滅してしまいますNGNG
少なくともこの一年半の間、やれるだけのことはやってきたのです!!





生徒さん達が競技会で相手にする方々は、現在ペットサロンで働いている方や
学校で講師やアシスタントとして働いている方など、キャリアでは生徒さんを上回る方
ばかりですおとめ座上向き矢印
でも、そんな逆境を青森愛犬の先輩方は必死に乗り越え、全国でも活躍出来る結果と
自信を後輩たちに残してくれましたスマイル赤ハート

来週は多くの出場者としのぎを削ることになりますが、
大切なのは王冠自分自身を飾らず自然体でモデル犬と向き合う王冠ことです!!
よそ行きのトリミングなど必要はありませんNG
出場者のみなさん、週末はゆっくり休んで大会に備えて下さいね眠い..




そして、来週はぜひ自分に負けずぐーきらきらに、
結果王冠はどうあれ、今自分が持てる力ぐーきらきらを全部発揮することができた!!
すっきりした気持赤ハートちでスマイルスマイル競技会を終えることができるように頑張ってきてくださいねウィンクちょき
みなさんの頑張りを期待しています上向き矢印上向き矢印


赤ハートモデル犬のご紹介赤ハート
今日は、三頭のトイプードルちゃん犬をご紹介いたしますスマイル

真っ白でまん丸のお顔をしたハート(手書き)ラテちゃんハート(手書き)
お迎えはまだかな~?雫と、ソワソワしていました目ひらめき




トリミングが終わってホッとダブルハートした様子のプーちゃん星
おりこうさんに、おすわりをしています足跡




カットはさみがちょうど終わるところの様子ですウィンク
シェリちゃんりぼん鼻がふっくらハート(手書き)丸いカットでとてもかわいいですね目がハート上向き矢印



以上、三頭のご紹介でしたどきどきハート!
みなさん、またお待ちしていますウィンク


青森愛犬では、ご覧の通りホームページを開設致しました。

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、ホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

資料請求や体験入学会のお申し込みもホームページからどうぞ赤ハート




​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






最終更新日  2017.10.07 18:15:02
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.