2595914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
本日のブログパソコン!
例年この時期、青森愛犬学校では年末に向けて右矢印の準備を始めます。
その第1弾が、クリスマスクリスマスツリーイルミネーションきらきらの準備です。
少しずつイルミネーションのグッズを増やし上向き矢印
毎年バージョンアップ上矢印しています星

6.jpg

昨年も、11月中旬を過ぎたころ、
イルミネーションきらきらの飾り付けを始めましたちょき

20.jpg

生徒さん達いろいろ音符音符工夫をして飾り付けをしてくださいます四つ葉

22.jpg

そういえば、一昨年は飾り付けの最中にこんなことをして遊んでいましたねスマイル

5.jpg

人文字。
写真カメラを撮影しながら、爆笑スマイルした記憶がありますOK

一昨年のイルミネーションきらきらは、こんな感じでした。
こちら下矢印は、2階の窓です。
サンタさんがギターを弾いています。
なかなかいい感じにできたよなあと思っていたのですが、
学校学校付近を通った卒業生卒業式の生徒さんに、
サンタさんはいいけど、
マイクマイクがね・・・と言われちゃいましたしょんぼり

8.jpg

こちらは、2階の教室にある窓です!!
天使をハートハート(手書き)で囲んでみましたウィンク

9.jpg

2枚目の窓グッド
雪が空から降ってくるイメージです!!

10.jpg

3枚目の窓。
雪ダルマ雪の上に雪が降り続くイメージパレットを再現してみましたOK

11.jpg

こちらの3枚の窓は、一列右矢印に並んでいます。
こんな下矢印感じです。

12.jpg

こちらの2階の教室の窓のイルミネーションきらきらは、大好評でした音符音符

1階の事務室と玄関のイルミネーションきらきら
クリスマスツリークリスマスツリーも飾りました。
事務室の窓には、天蓋をイメージしてディスプレイしましたどきどきハートダブルハート

14.jpg

こちらは、トリミングモデル犬犬のワンちゃん達の受付用入口です。
こちらにも、クリスマスツリークリスマスツリーを飾りました。
他のところは、全体的にブルー青ハートを基調としていますが、
受付はあたたかさを感じさせる色合いピンクハートを基調としました花

16.jpg

最後は、トリミング室の窓です。
雪が降る中、トナカイさんが空へ駆けのぼる馬イメージです。
この写真カメラなかなかとるのが大変わからんでした。
写真カメラを撮るとどこかが必ず消えていて、イメージ通りに写らずNG
全部が点灯きらきらしているところを取るために、何枚撮影したか分かりません!

15.jpg

校舎学校全体のイルミネーションきらきらは、ご覧目のようでした。

17.jpg

今年もいろいろ工夫音符音符をしまして、
みなさまに楽しんで頂けるイルミネーションきらきら
ディスプレイしたいと思っておりますスマイルちょき
ぜひお楽しみに音符音符

19.jpg




資料請求や体験入学会のお申し込み,
その他お問い合わせはホームページからどうぞ♥

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、ホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.20 20:26:31



© Rakuten Group, Inc.