000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2017.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
本日は葉朝から雪が降り積もりましたが雪上向き矢印
最近では、夕方4時半をすぎると外は真っ暗になりびっくり
日の短さからも冬雪を感じる今日この頃ですダッシュ

さて、本日は花11月の青森愛犬花を振り返りたいと思います目
まずは、授業から。
11月もさまざまな授業がありましたちょき

ピンクハート鎌田先生のマナー講習ピンクハート
11月に行われるサービス接遇検定並びに
ビジネス実務マナー検定の対策授業を実施しました。
ビジネス実務マナー検定の方の結果王冠が分かるのはこれからですが、
サービス接遇検定に関しましては、とても高い合格率王冠でした星音符音符

12.jpg

青ハート柏倉先生の猫学青ハート
様々な猫ちゃん猫の特徴について、映像テレビを見ながら細かく学びましたちょき

3.jpg

緑ハート進藤先生のトリミング実技緑ハート
実際にハサミはさみを持って、生徒さんに丁寧きらきらにご指導くださいましたちょき





黄ハート佐々木先生の講義黄ハート
訓練に関する!!
講義だけでなく、実演並びに生徒さんの質問?にもたくさん上向き矢印答えて頂き、
とても勉強になりましたOK

2.jpg

その他、守谷先生の獣医学病院・動物看護学、小林先生のシャンプー学雫
加藤先生のアニマルケア学犬、美容学、愛玩動物飼養管理学などの授業も行いましたスマイルグッド





次は、王冠資格取得試験王冠です!!

11月上旬にはサービス接遇検定、
中旬にはビジネス実務マナー検定を実施しましたウィンク
11月26日(日)には、愛玩動物飼養管理士試験ノートえんぴつも実施。

1.jpg

これらは、就職活動の際重要きらきらになる「資格王冠」です。
1ヶ月の間に立て続けの試験で大変だったダッシュと思います。お疲れさまでしたウィンク
ビジネス実務マナー検定の結果が分かるまではあと少し、
愛玩動物飼養管理士試験の結果は12月中旬には分かる予定ひらめきです。
王冠全員合格王冠となれば嬉しいですねどきどきハートダブルハート

13.jpg

学校行事です!!
11月10日(金)青森県動物愛護センター病院様を見学目して参りました。
獣医師さんのお仕事ならび青森県のペット事情などについてご講義頂き、
実際に施設内病院を見学目させて頂きましたちょき




ボランティアです!!
11月は、全部で3回ボランティア活動ダッシュをさせて頂きました。
県内各地の小学校学校様や老人福祉施設会社様をご訪問させて頂き、
動物ふれあい活動やアニマルセラピー事業のお手伝いをいたしました月
日常の多く上向き矢印は同年代の友達と過ごしている生徒さんにとって、
このボランティア活動はさまざまな年代の人とふれあうことが出来ます音符音符





加えて、動物犬猫ねずみたちとふれあうみなさんの様子を見る目と、
動物が人に与える力きらきらを実際に感じることが出来ますぐーきらきら
12月も数回ボランティア活動を実施する予定です!!
12月のボランティアは今年最後きらきらになると思いますので、
しっかり頑張ってきたいと思っています晴れ

9.jpg


今年最後の1ヶ月が始まりました右矢印
終わり良ければすべてよしちょきとなりますように、
残り1ヶ月気合炎を入れて学校生活学校を送りたいと思っておりますスマイルちょき

お・ま・け
クリスマスイルミネーションクリスマスツリーを11月からはじめましたきらきら
夕方には点灯きらきらしておりますので、お越しの際はぜひご覧くださいませ目

11.jpg


ハート(手書き)本日のモデル犬ハート(手書き)
コッカプーちゃんのななちゃんスマイル



お風呂に入って、体にバリカンをかけていきますOK
雪玉雪が足についてしまわないようにすっきり短く!!



一方、家族のももちゃんはというと・・・四つ葉
疲れてしまったのか、ゴローン青ハートとしていましたよ犬



ななちゃんのお仕上がりはこちら目ダブルハート
お洋服を着て、るんるん気分のななちゃんはさみ



ななちゃん、ももちゃん、またのご来校お待ちしております上向き矢印

資料請求や体験入学会のお申し込み,
その他お問い合わせはホームページからどうぞ♥

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、ホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。






最終更新日  2017.12.06 18:19:44


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.