2596667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2018.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
青森愛犬学校の夏休みは、7月28日から8月27日までとなります。
・・・といってこの1ヶ月間、全く登校せずトリミングはさみをしないと・・・
どうなると思いますか?
これまで学んできた事はすべて水雫の泡・・・
ハサミはさみを動かす事すらきちんとできなくなりますNG
そのまま夏休み明けのトリミングに臨んだら・・・と考えるだけで恐ろしくなりますショック
それだけ、トリミングはさみとは繊細なものです。

IMG_0299.JPG 

生徒さん達はそれを良く知っていますから、
夏休み中も自主学習のため定期的に学校学校にトリミングの勉強にやってきます。
もちろん夏休みですから、普段のように毎日学校に来るわけではありません。
それぞれがこれから先を考え、計画的に登校するのですぐー
このように、日々こつこつと努力を積み重ねることで、
しっかりとした技術が培われますスマイルグッド







そして・・・
そのような努力の積み重ねによって、
これまで青森愛犬学校の卒業生卒業式の生徒さん達は結果を出してきました。


(♪卒業生が撮影してくれたナイスショット♪)


青森愛犬の卒業生で、現在当学院学校でトリマー講師をしている浅利先生。
王冠2008JKC北関東ブロックトリミング競技大会最優秀技術賞(北関東1位)
王冠第28回JKC全国トリミング競技大会(2009)優秀技術賞(全国2位)
王冠2010JKC東北ブロックトリミング競技大会優秀技術賞(東北2位)
王冠第30回JKC全国トリミング競技大会(2011)優秀技術賞(全国2位)
王冠2013・2015・2016JKC東北ブロックトリミング競技大会最優秀技術賞(東北1位)

9.jpg

同じく卒業生卒業式で、現在先生をしている竹越先生。
王冠2016JKC東北ブロックトリミング競技大会優秀技術賞(2位)
王冠第36回JKC全国トリミング競技大会(2017)最優秀技術賞(全国1位)
王冠2017JKC東北ブロックトリミング競技大会優秀技術賞(2位)
王冠第37回JKC全国トリミング競技大会(2018)優秀技術賞(全国2位)




卒業生卒業式Gさん
王冠JKC東北ブロックトリミング競技会(2012)技術賞(東北3位)
王冠第31回JKC全国トリミング競技大会(2012)最優秀技術賞(全国1位)

4.jpg

卒業生卒業式Kさん
王冠JKC東北ブロックトリミング競技会(2012)優秀技術賞(東北2位)
王冠第31回JKC全国トリミング競技大会(2012)優秀技術賞(全国2位)

3.jpg

卒業生卒業式Tさん
王冠JKC東北ブロックトリミング競技会(2014)最優秀技術賞(東北1位)
王冠第34回JKC全国トリミング競技大会(2015)優秀技術賞(全国2位)

4.jpg


卒業生卒業式Kさん
王冠JKC東北ブロックトリミング競技会(2017)優秀技術賞(東北2位)王冠第37回JKC全国トリミング競技大会(2018)優秀技術賞(全国2位)





卒業生卒業式Kさん
王冠JKC東北ブロックトリミング競技会(2015)優秀技術賞(東北2位)
王冠JKC東北トリミング競技大会(2017)最優秀技術賞(東北1位)

王冠第37回JKC全国トリミング競技大会(2018)技術賞(全国3位)





・・・というように、
これまで在学したたくさんの生徒さんが結果王冠を出してきました!!

それもこれも、トリミングはさみの技術を磨こうと日々努力を続けてきたからです。
確かにきついダッシュかもしれません。
10代後半から20代前半の生徒さん達です。遊びたい盛りです音符音符
しかし、たった2年で生徒さん達は学校学校を巣立ち、社会に飛び出すのです!!
そんな生徒さん達のために、学校学校が出来ることと言えば、
就職後失敗しないようにこの仕事を続けていけるように
しっかりきらきらとした技術はさみを身につけさせることです!!
青森愛犬学校では、それを一番に考えて日々の授業を行っておりますちょき





そして・・・授業により意欲的に取り組んでもらうための目標の一つとして
ピンクハートトリミング競技大会ピンクハートを位置づけております。




入賞することが目的ではありませんNG
出場を目標に、日々努力を重ねる上向き矢印ことで、
結果的に全国でも通用するしっかりきらきらとした技術はさみを身につけること!!
これが一番きらきらの目的なのです。
そして、その副産物として競技大会に入賞王冠できれば、二重の喜びですよね音符音符
しかし、結果はあくまでも結果。大切きらきらなのは、それまでの努力ぐーの過程です。
競技大会入賞王冠は、「栄光の証」ではなく、
全国で通用する技術はさみを身につけた生徒さんたちの「努力の証星」だと考えています!





今年も、嬉しいどきどきハートダブルハートお知らせとして生徒さんたちの「努力の証星」を
皆さんにお知らせできるように
生徒・職員一丸となって頑張っていきたいと思っておりますスマイルちょきちょき


本日のモデル犬うっしっしバイバイ

トイ・プードルのフー君犬とプー君くま




ポメラニアンのスール君ひよこトイ・プードルのルナちゃんとソル君ねずみ




そして、本日の動画はビデオ目

なんともいえない愛嬌と可愛さがあるダブルハート
パグのクロちゃんのドライの様子ですうっしっしグッド








みなさんおうし座おひつじ座ふたご座
またのご来校お待ちしておりますスマイルバイバイ

★★★★★★★青森愛犬ホームページについて★★★★★★★

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、青森愛犬のホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

体験入学会、資料請求のお申込み、
各種お問い合わせもこちらからどうぞ(^_-)-☆
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.27 17:09:58



© Rakuten Group, Inc.