2578418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2018.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
週末は少し雲くもりが多かったですが、
今日は過ごしやすいお天気でしたね音符音符音符
こんな気持ちのいい日は、どこか遠くへドライブ車したい気持ちになりますよねウィンクちょき

というわけで、今日は私事ですが、
先日下北半島の旅車に行って参りましたので、その模様をお届けしますウィンクちょきちょき


この日の、主な観光目的は、緑ハート仏ヶ浦緑ハート青ハート尻屋崎青ハートでした。
かなりの走行距離車になりそうだったので、朝早めに家を出て、
仏ヶ浦に出発しました右矢印
むつ市までは自分で運転車していったことがあるのですが、
その先はなかったので、カーナビを頼りに車車を走らせました。
広くてゆったりした道路が多く、とても走りやすかったですウィンクグッド
途中、大間町を通り熱帯魚
今ニュースでも話題になっている大間原発の横を通り過ぎました旗

2.jpg

自宅からおよそ2時間40分時計くらいで、風間浦村に到着旗
10時30分出港の船船に乗り込み、仏ヶ浦に向かいました荒波
波は穏やかで、快適な船旅でしたグッド
およそ30分で到着。

10.jpg

ついて一番はじめに驚いたのは、海水の美しさですびっくりきらきら
透明度が高く、岩にくっついているウニなどの生物がよく見えましたオーケー

15.jpg

もちろん、仏ヶ浦の景観も素晴らしいですオーケーOK
とても自然にできたものとは思えません!!
圧倒され、なんだか、神秘的な気持ち赤ハートになりました。

16.jpg

・・・が、実はこの日は気温が30度をこえており、かなりの暑さ雫雫
そこに、なんとアイスクリーム屋さんが・・・
ついつい買ってしまいましたスマイル

20.jpg

しかし、それは私に限ったことではなく、
私の後ろにもたくさんの人が並んでいて歩く人歩く人歩く人
みなさんアイスクリームを購入していました星

19.jpg

また、30分船船に揺られ、港に戻り、
港のそばにあるアルサスという観光物産館に入りました!
下北銘菓や海産物、グッズなどいろいろ売っていましたよ。
そして、いよいよ尻屋に向けて出発車車
途中、桑畑温泉湯ん湯んという温泉施設温泉に寄り、
仏ヶ浦でかいた汗を流しました雫雫

4.jpg

こちらの温泉には露天風呂温泉もあり、高台にあるため、眺めも素晴らしいですグッド
海を一望目しながらお湯につかりましたスマイルちょき
湯あがり後、お昼ごはんおにぎりを食べ、再度尻屋に向けて出発右矢印

そのまま、尻屋に向かう予定でしたが、
大間にちょっと寄り道しちゃいました旗
有名なマグロの石碑を見てきました熱帯魚
この日は、3連休の中日でしたので、たくさんの人が観光に訪れていましたよ音符音符

11.jpg

今度こそ、尻屋に向けて出発です右矢印
ゲートをくぐり、午後3時くらいに、着いたでしょうか?
目的の寒立馬馬を見ることが出来ました。

18.jpg

人に慣れているのか、おかまいなしにどんどん近づいてきます馬馬馬
かなり大きいですので、あまりに近づいてくると少し怖い感じがしました!

13.jpg

道路の真ん中をカッポカッポと歩き、
ゆったりした光景が繰り広げられました。
しかし、あまり見とれていて足元を注意しないと大変なことになります!ショック
みなさま、想像がつきますよねウィンク
あっちこっちに落ちているのです!それも、大量に・・・
体が大きいから仕方ないですよね(笑)スマイル

12.jpg

下北半島一周とは言えませんが、半周くらいした旅となりました音符音符音符
印象を言えば、下北は王冠雄大な自然王冠が多いなあという感じです。
やはり自然の素晴らしさにはかないません!!
さらに、おいしい食べ物もたくさん音符音符大間のマグロとか・・・
ちょっと、時間時計はかかりますが、あちこち観光をするなら
車での旅がおススメですよスマイルちょきちょき

17.jpg
ひらめきこちらの写真は尻屋の灯台です。ひらめき


本日のモデル犬四つ葉スマイル四つ葉

さて皆さんひよここちらの後ろ姿のワンちゃんは一体誰なのでしょうかうっしっし?
とても哀愁の漂う背中でございます虫眼鏡きらきら



おっとびっくり!!ご対面いたしました目
なにやら、チクチクしたお髭が上向き矢印
クリッとしたお目目に、ふんわりした弾けんばかりのボディ上向き矢印目がハートダブルハート



正解は!?
ポメラニアンのピース君でした~ウィンクグッド
コロコロしていてとても可愛いピース君スマイルちょき



ピース君犬またのご来校をお待ちしておりますスマイルバイバイ



​★★★★★★★★★★★★★★★青森愛犬ホームページについて★★★★★★★★★★★★★★★

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、ホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

**資料請求や体験入学会のお申し込み、各種お問い合わせはホームページからどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.15 19:47:21



© Rakuten Group, Inc.