2588998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2019.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
今日は朝から雪・雪・雪・・・・雪雪雪
ご覧下さい目青森愛犬の窓から見える目景色はこんな下矢印になっています!
窓の高さより雪雪が積もっています上向き矢印
今年は雪が少ないかなぁ~と思いきや、先週から大雪雪が降り出し、ようやくあきらめがつきましたわからんダッシュ
少しでも駐車車しやすいようにと、除雪は行っておりますが、
どうしても雪のせいで駐車場が狭くなっております!
また、学校学校前の一方通行の道路もかなり狭くなっております!
どうぞ、お越しの際はお気をつけてお越しくださいませ星星







さて本日は、菅原先生のえんぴつ授業がありましたノート
少額短期保険募集人の試験を受けるにあたって、授業をお願いしておりますきらきら
将来的に学校学校を卒業して就職する生徒さん達にとって、犬ペット保険犬などを扱う就職先に就職をするえんぴつ学生さん達もおりますわからん
その際に、きらきらあれば便利な資格のひとつが「少額短期保険募集人」の資格になります!!

12.jpg



・・・というわけで、試験対策の授業を実施しましたパソコン

授業では、まずは模擬テストを行いましたノート
目指す合格ラインは70点です!
みんなわからん真剣な表情で机に向かっています時計




内容は保険に関わるものですきらきら
具体的には、以下の内容を勉強します下矢印
普段、保険にあまり関わりのない生徒さんにとっては、
少し難しい内容かもしれませんしょんぼり

2.jpg

だからこそ、雪冬休みに入る前、ノート課題問題集を配布し、
生徒さんたちには事前に勉強をしてもらっていましたちょき
さあ~て、勉強した成果は出たでしょうか?

課題問題を解いたら、答え合わせですマルバツ
答え合わせの後はマルバツ菅原先生がポイントを押さえつつ、解説をしてくださいました上向き矢印

授業の中で先生がおっしゃっていたそうですが、合格するには
まずは「保険の基礎知識」をしっかり押さえること!!
そして、「コンプライアンス」についても押さえておかなければならないそうです!!
コンプライアンスとは、
簡単に言うと少額短期保険募集人が「守らなければならないルール」きらきら
つまり、この部分は少額短期保険募集人として活動する際
しっかり覚えておかなければならない非常に重要なところになります!!




ちょっと、聞きなれない言葉が多く難しいかもしれませんほえー
う~ん、確かに勉強をしている生徒さんの表情もちょっと難しそうな感じですね下向き矢印
でも、ノートテキストを見ながら、課題問題をしっかり解いておけば大丈夫ですグッド

10.jpg


明日2月13日(水)の菅原先生の授業は、試験前最後の授業になります!
本日の授業内容を含めて、各自しっかりえんぴつ復習をして、
明日の授業で分からないところは、先生にきちんと質問をし、試験に向けてしっかり準備をしておきましょう!!
さあ、みなさん合格率100%を目指して頑張りましょうね!!


はさみはさみはさみ犬本日のモデル犬紹介犬はさみはさみはさみ

トイプードル犬ココアくん王冠
ふわふわのお顔もとってもかわいいダブルハートのですが
なんといってもこのおぱんつカットがたまりません目がハートダブルハートダブルハート
歩くたびにおしりフリフリ音符音符音符




お次は、ミニチュアプードルのクッキーくん王冠
真っ白でとてもキレイです目がハート
ご機嫌きらきらで飼い主様を待っていましたウィンクグッド




ココアくん王冠クッキーくん王冠
またのご来校お待ちしておりますスマイル晴れバイバイバイバイ

★★★★★★★★★★★★★★★青森愛犬ホームページについて★★★★★★★★★★★★★★★

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、青森愛犬のホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

体験入学会、資料請求のお申込み、
各種お問い合わせもこちらからどうぞ(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.13 14:41:57



© Rakuten Group, Inc.