2590550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2019.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル
本日3月14日は青ハートホワイトデー青ハートですねプレゼントダブルハート
女子のみなさまはワクワク音符した1日だったのではないでしょうかウィンク
そこで、ホワイトデーお返しランキングというのがあるそうなのでご紹介します目きらきら
王冠第1位 アクセサリー指輪
王冠第2位 高級チョコレートプレゼント
王冠第3位 マカロンプレゼント
王冠第4位 ブランド物さいふ
王冠第5位 花さくら
少しお高いような気もしますが・・・ぽっ
気持ちがこもっていると何でもうれしいものですよねスマイルダブルハートダブルハート
男子のみなさま、本日はお疲れ様でしたウィンクグッド



さて、先日、東日本大震災から8年を迎えたお話をブログでお伝え致しましたが…犬足跡

13.jpg

12.jpg


月日が流れ右矢印、徐々に震災関係のニューステレビも少なくなり、以前の平穏な状況が戻ってきたかのように錯覚してしまいます目
しかし、現実はそうではありませんNG
岩手・宮城・福島の東北3県を中心に、震災から8年たった今も約6万人もの人が避難生活を送っております!!

仮設住宅.jpg


さらに、岩手・宮城・福島3県の人口はこの8年間で計30万人も減少したそうです足跡足跡足跡
現状では、時間が経てば経つ程震災の影響は色濃く残ったままなのです旗

1.jpg

9.jpg


では、動物犬猫たちはどうなのかといいますと
人間ですら避難生活を送っているのです!
やはり飼い主の元に帰ることができずバツ
全国の公的な機関家や民間のボランティア施設家保護してもらっているペット達犬猫
飼い主様にひきとってもらうことが叶わず里親探し中のペット犬猫
など、動物たちも避難生活を送ったまま なのです星星

3.jpg


もちろん、震災当時から比べれば、
保護されている動物犬猫たちは減って下向き矢印おりますが
それでも未だに動物犬猫たちが保護をされた状態は続いています!!

10.jpg


私たちはいつもペット犬猫から癒されています緑ハート
ペット犬猫たちのかわいいダブルハート面をたくさん見ています!!
しかし、いいところばかりを見ていては駄目ですNG
厳しい現実も見つめていく目必要があります!!
以前と同じように人の愛情どきどきハートどきどきハートを求めて、いつか誰かが迎えに来てくれると信じて
毎日を懸命に生きている動物犬猫たちがいること を忘れてはいけません!!

44.jpg


そして、そんなペット犬猫たちを毎日お世話しているボランティアの方たちがいることも忘れてはいけません星
私たち人間歩く人にとっても震災は終わっていません が、
動物犬猫たちにとっても終わっていないのですぐー

11.jpg

震災関係の報道が少なく下向き矢印なったからと言って
それは復興したというわけではありません!
実際は、まだまだ課題が山積み上矢印です。
しかし、それでも私たち人間歩く人もペット犬猫も生きていかなければなりません!

8.jpg

願うきらきらことは、
一日でも早く避難生活を送っていらっしゃる方々が
平穏な生活を取り戻すこと
!!
そして、ペット犬猫たちが新たな飼い主様のもとで
以前のように穏やかな生活を送ること
!!
きっと、そんな日が来ると信じて頑張るしかありませんぐーきらきら
みなさま、なかなか新聞ノートやテレビテレビの報道では、
今保護されている動物犬猫たちが
どのような状態なのか知ることはできませんNG


4.jpg

しかし、保護活動を行っている民間団体のサイトなどを閲覧テレビしますと
今現在時計時計状況がホントによくわかりますグッドきらきら

10.jpg

ぜひ、一度動物犬たちの保護活動をしている団体様のホームページを
ご覧くださいませ目
懸命に生きているペット犬猫の様子をみることができます目
そんなペット犬猫たちのために力を尽くしているボランティアの方々の
頑張り
ぐーぐーを知ることができますきらきら
そして、たとえほんのささいなことでも自分にできることがあれば
これほどきらきら素敵きらきらなことはありませんよねウィンク

14.jpg

15.jpg


震災から8年時計
なかなか報道されることの少ない、
動物犬猫たちの現状もみなさまに知って頂ければと思っております!!

はさみはさみ犬本日のモデル犬紹介犬
はさみはさみはさみ

ミニチュアダックスフンドの賛太くん王冠
人懐っこく、トリミング中もお利口さんでしたウィンクグッド
笑っているようなお顔がとてもかわいいですね目がハート音符音符音符



こちらは、パグのもっちゃんりぼん
以前のトリミングで同じご家族のびっちくんと小ち郎くんしか写真撮れなかったので
今回はソロでパチリカメラきらきらきらきらきらきら
抱きしめたくなるようなかわいいお顔ですぺろりダブルハート



賛太くん王冠もっちゃんりぼん
またのご来校お待ちしておりますスマイルバイバイバイバイバイバイ

★★★★★★★★★★★★★★★青森愛犬ホームページについて★★★★★★★★★★★★★★★

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、青森愛犬のホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

体験入学会、資料請求のお申込み、
各種お問い合わせもこちらからどうぞ(^_-)-☆
​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.10 18:01:41



© Rakuten Group, Inc.