2590560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森愛犬美容専門学院

青森愛犬美容専門学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aomori aiken

aomori aiken

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.N@ Re:!(^^)!青森の綺麗な景色★再発見~紅葉編~!(^^)!(10/23) チワワのマメちゃん可愛いですね(*≧з≦) チ…

フリーページ

ニューストピックス

2019.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはスマイル音符音符
3月23日から平成最後の春のセンバツ高校野球野球ボールが甲子園球場で開催され、白熱した試合で盛り上がっていますね!!



優勝候補相手に17奪三振を奪ったり、常連校が初戦敗退など、初日から目が離せませんね目きらきら
青森代表の八戸学院光星高校野球ボールは明日、広島代表の広陵高校と対戦です王冠
どんな試合になるのかとても楽しみですねウィンク炎



さて、学校説明会で皆さまに配布しておりますこちら下矢印の学校案内ノート
今年の4月に入学する生徒さん用の学校案内ノートとなっております星
・・・というわけで、
平成32年度4月さくらに入学さくらを考えている学生のみなさまが対象のものとは
若干異なる部分がございます!!



平成32年度4月入学さくらの学生のみなさまが対象となる新しいNEW学校案内ノートに関しましては、
現在作成を進めて右矢印おります!

内容は、
ピンクハート学科について
青ハート授業内容について
緑ハート資格について
黄ハート就職について
ピンクハート就職実績
青ハート講師紹介
緑ハート学校行事について
黄ハート体験入学会について
ピンクハート競技会入賞記録
青ハート学院犬の紹介
緑ハート校舎案内
黄ハート各種支援制度について
ピンクハート学費について
・・・など盛りだくさん上向き矢印になっております星

みなさまが、体験入学学校で学校にいらっしゃる前に知っておきたいと思われる情報を
しっかりお伝えできるよう工夫して作成を進めて右矢印まいりたいと思っております星

特に、みなさまが気になるであろう王冠就職実績王冠に関しましては、
新しいNEW情報もどんどん音符音符載せますよ。
もちろん、この3月に卒業卒業式した生徒さんの就職実績もご紹介します!!


★就職実績のページ★

そして、保護者のみなさまが気になるであろう学費に関して足跡足跡足跡
お子さんの夢きらきらは応援してあげたいぐー
でも、卒業卒業式まで一体いくらかかるのか心配ですよねわからん
もちろん、保護者のみなさまの負担を軽減する学費設定にしておりますちょき
さらに、学費の軽減制度があるかどうかも気赤ハートになるところではないでしょうか?
その辺のところをできるだけ分かりやすいようにと
心掛けて学校案内を作成しておりますちょき

加えて、青森愛犬学校のパンフレットノートのポイントひらめきは、
確かなトリミングはさみ技術を裏付ける競技会での入賞記録王冠を多数上向き矢印掲載しているところ。
毎年生徒さんはトリミング競技会で入賞王冠しているのですよ。
もしかしたら、みなさんの高校学校の先輩が載っているかもしれませんびっくり
身近な先輩が入賞王冠しているのです。
みなさんだって大会で入賞王冠する可能性は十分ありますちょき


★競技会入賞記録・学校案内のページ★

パンフレット等ノートの学校案内の作成にも例年以上上向き矢印に力ぐーを入れております。

4月下旬には完成する予定です星
パンフレットノートが完成しましたら、資料請求をされた皆さまに順次発送をする予定ですスマイル
ぜひ、パンフレットをご覧目頂き 、ご検討いただければと思っておりますスマイルちょき



最後に・・・もうひとつお知らせしたいことがございます!!
実は・・・現在



です!!


新年度用に若干まだ手直しする部分があるのですが、
そう遠くない時期にご覧目いただけるようになると思いますので、
そちらも楽しみにして頂ければと思いますスマイル音符音符


2.jpg
ほとんどよくわかりませんよね。すみません。今はこれが限界です。



はさみはさみはさみ犬本日のモデル犬紹介犬はさみはさみはさみ

トイプードルのれおくん王冠
小さくて女の子のようなお顔立ちですダブルハート生徒さん達も「かわいい~ピンクハート」と連呼していましたウィンク
ダブルハート
トリミングはさみも頑張ってくれましたよウィンクグッド



こちらは、トイプードルの小梅ちゃんりぼんメイちゃんりぼんご家族ですきらきらきらきら
小梅ちゃんは疲れちゃったかなウィンク?
同じご家族でさくらちゃんりぼんそらちゃんりぼんも一緒でしたが、写真が撮れませんでした号泣
次回ご紹介させてくださいダブルハートダブルハート



れおくん王冠
小梅ちゃんりぼんメイちゃんりぼんさくらちゃんりぼんそらちゃんりぼん
またのご来校お待ちしておりますスマイルバイバイバイバイバイバイ


★★★★★★★★★★★★★★★青森愛犬ホームページについて★★★★★★★★★★★★★★★

23.jpg

以下のアドレスを、クリックしていただくと、青森愛犬のホームページをご覧いただけます。

http://aomori-aiken.com/

ぜひ、青森愛犬のホームページをご覧くださいませ。

体験入学会、資料請求のお申込み、
各種お問い合わせもこちらからどうぞ(^_-)-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.08 16:20:10



© Rakuten Group, Inc.