【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼と2人きりで会うようになって
半年が過ぎた・・・。

たった半年?
うぅん・・・私は数週間で終わる恋だと思っていたから
半年も過ぎたんだぁ。。。っていぅ感じかなぁ。。。

初めて彼に会った時、
こんな展開になろぅとは思わなかった。。

若い男の子が バイトに来た・・それだけだった。
同僚が かっこいぃよー・・なーんて言ってたけど、
興味すらなかった。
接点なんて 一つもなぃ。
だから 話す話題だって 何もなぃ。
職場にバイトに来たからと言っても 仕事は全く違うし。。

いまだに お互いに 一番最初の会話を覚えていなぃ。。
タブン、休憩室の喫煙所でタバコ吸ってる時だったと思う。。
でも、彼は
最初から 私がお子持ち主婦だってわかって会話していた・・
・・・って言ってる。。
あと、最初から タメ口で話してた・・って。
きっと 話題もなぃから
コドモの年齢とか 話していたのかも。。。。

それから、少しずつ彼の口から
「今度 デートしよ☆」って言うコトバが出てきたんだ・・。
さっき 自分の日記読み返して 思い出した(笑

そんな 信じられない彼の言葉に乗せられて(笑、
今に至るわけで・・・
人との出会いって本当に不思議だなぁ。。って思う。
人生なんて 自分でも想像もつかなぃコトが
起こってしまぅんだなぁ。。。って思う。

この半年。。。
自分の生活は 何一つ変わっていないけど、
ずーっと心の中に 彼がいる。

年も違う。
生活のスタイルも違う。
そんな2人が お互いに 好きだって言ってる。

もしも、一年前に出会っていたら
こんな風には ならなかったかもしれない。

あの時だから、
あの時だったからこそ 今 2人で一緒に居たいと思えるんだと
思う。。。

ずーーーっと一緒なんて 思っていなぃ。
それでも この出会いに感謝したぃ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月09日 09時31分53秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴょん♪♪♪

ぴょん♪♪♪

お気に入りブログ

あしたもきっと晴れ 蒼月花さん
とんとんのぬるぬる… とんとん090さん
For ever ニコ0425さん

コメント新着

 blue1965@ Re:久しぶりの更新だぁ。。。。(05/21) ぴょんちゃん元気にしてるかな。 彼とは…
 セレネー@ Re:久しぶりの更新だぁ。。。。(05/21) 素敵な関係になってよかったね 彼はすご…
 ♪ニコ♪@ 久しぶり^^ 今までと同じに接する彼は、ある意味大人…
 コッコ☆@ Re:久しぶりの更新だぁ。。。。(05/21) 代わり無く接してくれる彼。素敵だね! 2…
 しゅうちゃん2122@ Re:抜け殻・・・・(04/30) お久しぶりです お元気でしたか? 急…

© Rakuten Group, Inc.